Trans Princess原発を止められない、本当の理由…☆

原発を止められない、本当の理由…☆

2017–03–29 (Wed) 21:06
再稼働 大阪高裁決定 関電、反転攻勢へ 自由化「安い電気」武器 原発回帰へ課題は未解決

福島原発の事故は「世界秩序の崩壊」」を防ぐための破壊工作であって、
本当に大事故が起きたわけではないのです。
大体言われているような超巨大事故であったら、半径600-800キロは危険で住めません…☆
しかし…次に本当に事故があれば、凄惨…という言葉程度では済まされません。

それでも原発を廃止できない理由として、
電力会社が非継続事業特損で債務超過し、倒産してしまうという理由もありますが・・・
そんなものは「オトナの事情」で、なんとでもなります。
原発事業を全部切り離して別勘定とし、クリアリングハウスに移管して、
あとは例によって全部国債発行&税金投入すればいいだけです。
財源は…外国に大盤振る舞いしている分を、「アホな首相が気が狂いまして」と、
ゴメンナサイして撤回すればいいだけです。
本来ならばここで円暴落、ハイパーインフレになりますが、
その前に日本は対外資産を一気に引き上げることになりますから。
他の通貨のほうが、先に天に召されると思いますがね…☆


原発を止めない本当の理由は、核兵器が作れなくなってしまう事でしょう。
日本の極右は、核兵器を自前で製造・保有したくて仕方がなかった…
そこをいいように利用したのが、金融戦争屋たちでした。
…もう、そういう下らない死の螺旋は、止めにした方が良いでしょう…☆

特に福井は原発銀座で「死の連鎖」が心配されますし、
北からの風が吹けば、福井-紀伊半島ラインで日本は東西二つに、完全に分断されます。
逆に言えば、ここを狙えば日本を長期間再起不能にさせる事も出来る訳ですから、
電気代の安さなど蹴飛ばして、安全を守って行きたいものですね…☆



« 芋づる式に炙り出されていく人々…☆ | HOME |  混沌の時代を乗り切るには、混沌の出口を見定めて行動を…☆ »

コメント

福島原発の事故は「世界秩序の崩壊」」を防ぐための破壊工作であって、
本当に大事故が起きたわけではないのです。
↑ 本当?信じられない!

Re: タイトルなし

> 福島原発の事故は「世界秩序の崩壊」」を防ぐための破壊工作であって、
> 本当に大事故が起きたわけではないのです。
> ↑ 本当?信じられない!


こんにちは☆

はい、よく言われます。
「Michiruさんの仰る事は正しい事ばかりだけど、
 311人工地震説と福島原発破壊工作説だけは納得いかないです」とね☆

また機会を見て記事に書いていこうと思いますが、
福島原発で言われている様な事故を起こすには、
少なくとも20~30の偶然が重ならないといけません。
そして今頃、福島の東半分は立ち入り禁止になっている筈です。
「放射能怖い怖い」のオバカさん(失礼な言い方ですが、正直な感想です)たちも、
さすがに気付いているのではないでしょうか。
これはおかしいぞ…とね☆

あれは欧米総掛りで日本を潰そうとしていたと思いますよ。
特に怪しいのは、普段良い子ちゃんぶったドイツだな…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1247-d2ac71b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR