Trans Princess平成28年度最終日…☆

平成28年度最終日…☆

2017–03–31 (Fri) 23:16
本日は平成29年度最終日。
日経平均は完全に相場操縦失敗…☆

kabutan 日経チャート
20170331.jpg

午前最高値から一気に300円以上下落しました。
特にご覧の通り、終了間際に大量の売りが発生。
狙い澄ましに一気に売り浴びせられると、防戦出来ませんね…☆


森友疑惑の核心は昭恵夫人と“官邸職員”谷査恵子氏の密接不可分な関係だ! 取材現場で見た二人の行動

この一件だけでも、ほぼ退陣確定。
あとはいつ、どのような形でという所が争点でしょう。


次を決めるにも、麻生は水道利権で大スキャンダルがありますし、
小池もねえ…いくらでもスキャンダルの種はあるでしょうし。
野党、特に民進党はそれ以上に頼りない…☆
やはり、市井から有能な人を送り出すしかないうようです。

今週末は2日ともお休みなので、ゆっくり休めそうです。
…更新、少し頑張ります☆




« 混沌の時代を乗り切るには、混沌の出口を見定めて行動を…☆ | HOME |  極右は中国料理がお好き…☆ »

コメント

確かに安倍さんの後って誰もいませんね~

Re: タイトルなし

> 確かに安倍さんの後って誰もいませんね~


こんにちは☆

誰も残っていないですよね…と申しましか、残っていても名乗り出ないでしょう。
安倍がスズメバチの巣を叩いてしまった所に、わざわざ出向く人はいませんよね…☆

今回の件をこじらせると、自民党は解体まで行きそうですし、
都知事は日本会議なので、そのうち別のスキャンダルが出てくるでしょう。
民進党は殆ど溶解して消えてしまっています。
あの世から渋沢栄一翁にでもご登板をお願いしたい位ですが…☆

でも、ちゃんとした人は、いる所にはいる訳です。
もう少し社会が自由になれば、あちらこちらから人が集まるでしょう…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1249-f14e8e42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR