Trans Princess極右は中国料理がお好き…☆

極右は中国料理がお好き…☆

2017–04–01 (Sat) 22:01
今日はこれから、幾つか記事を更新しようと思います。
当初予定していた記事が長くなりそうなので後回し。
小ネタ連発になるとは思いますが…☆

宗教施設に潜伏情報 SNSからも姿消した安倍昭恵夫人は今

人前から姿を消した昭恵夫人は、一体なにをしているのか。私邸周辺や公邸ではほとんど目撃されていない。なんと、千葉県の宗教団体の施設に身を寄せているという情報が飛び交っている。
「昭恵さんが宗教施設に出入りしている姿を撮ろうと各メディアが居場所を探しています。ただ、場所は宗教施設ではなく宗教関係の知人宅、それに宗教ではなくスピリチュアル系だろうとみられています。昭恵さんのスピリチュアル好きは有名ですからね」


日本は自由主義の国であり、個人としては宗教に走ろうがオカルトに走ろうが自由です。
(本当に宗教とやらに走っているだけならばですが)
しかし、大きな権力を持つ首相夫人となれば、話は異なります。
その夫人、今日は山梨で首相と一緒の様ですね。

首相動静(4月1日)
午前6時51分、山梨県鳴沢村の別荘発。
 午前8時4分、東京都八王子市のゴルフ場「八王子カントリークラブ」着。青木拡憲AOKIホールディングス会長、池森賢二ファンケル会長、鳥羽博道ドトールコーヒー名誉会長とゴルフ。
 午後3時14分、同所発。
 午後4時18分、山梨県富士吉田市の温泉施設「ふじやま温泉」着。入浴。
 午後6時18分、同所発。
 午後6時30分、別荘着。
 午後7時3分、別荘発。同15分、同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」着。昭恵夫人、秘書官と食事。(2017/04/01-19:48)

アオキ・ファンケル・ドトールか…わたしはどの会社のお店ともご縁が無いので、まあいいです。
それにしても嫌中な割には、中国料理がお好きですね…多分焼肉もお好きなのでしょう。
マスミディアのキャップを読んで、報道自粛を要請したのも、
中国料理の名店、赤坂飯店でしたね…☆

21時40分時点で更新されていないので、かなりお話が長引いているのかもしれません。
重要なお話がなされているのは確かだと思いますよ。
どう重要かは、そのうち分かると思います…☆
わたしもよくは知りませんけれど。




« 平成28年度最終日…☆ | HOME |  アップルの「トラップ・ドア」騒動に思う、運命の1985年8月12日…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1250-a8f0b1f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR