Trans Princess闇への突破口を開こう、という方たちがいらっしゃいます…☆

闇への突破口を開こう、という方たちがいらっしゃいます…☆

2017–04–02 (Sun) 20:57
明日から本格的に平成29年度が稼働しますが、
かなり目まぐるしく、そして混乱する年度となるでしょう。

まずは政局ですが…
安倍政権の命脈は尽きています。
ここから、様々な事が白日の下に曝されていくでしょう…☆


先週の日刊ゲンダイさまにこんな記事が出ていました。
安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報

そして、ここにきて、安倍の背中を押す大きな理由になりつつあるのが、西日本選出の自民党衆院議員のスキャンダルである。ズバリ、違法薬物に手を染めたかどで、逮捕されそうだというのだ。
「不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)を迎えたら、即逮捕に踏み切るという具体的な日程もささやかれています。しかも、『内偵に動いているのは警察ではなく、厚労省の麻薬取締官だ』『一緒に“ヤクをキメていた”愛人が先週末に六本木で逮捕され、取り調べで議員の名前を挙げた』『あの議員はヤクなしでは2日と持たない』などと、やたらディテールだけは細かい真偽不明の情報が、ジャンジャン飛び交うありさまです。国政選挙を差配する幹事長室も相当、ナーバスになっています」(ある自民党議員)


皆さまもお耳にされているかもしれませんが、
既に人物はあちらこちらで特定されています。
薬物中毒は、大阪4区の中山泰秀です。
事情の分かっている人たちの間では、もうずっと前からそう噂されていました。
ごく普通の、真面目で心やさしい関西の方たちには申し訳ない言い方のですが、
世界の闇のパワーと結んでいた、関西の闇は非常に深いのです…


しかし、彼に追及の手が伸びれば、その暗雲は徐々に晴れていくと思います。
中山は2009年から2012年までパソナの代表補佐をしていました。
そう、いよいよ酒池肉林の仁風林に象徴される、パソナに捜査のメスが入るのです。
ターゲットは、まずはその首領の神戸出身の南部、
そしてその裏にいる和歌山出身の希代の売国奴、竹中平蔵です。

警察も検察も悉く、極右に靡く悪人たちが牛耳って来たこの20年でしたが、
いえいえ、現場を中心に、ちゃんと真面目な人たちは生き残っていました。
そして密かに捜査を進め、証拠を握り、そして事態の好転を待っていたのでしょう。


こうなると、安倍たちは喉元にアーミーナイフをつき当てられた形になります。
これに対抗する術は、国会終了前に解散総選挙を行い、
今以上の議席数を確保して圧勝するしかありません。
ですから地ならしの為、「え、何それ?」と思う様な情報をリリースして来ます。

日経の内閣支持率は62%というのは、日経読者でも「?」と思うかもしれません。
…思わない人もいますよ、日経教の信者さんです。
そういう方たちは、ちょっと救い様がありません…☆
そして内閣府も、こんなニュースを平気で流します。


「社会に全体として満足」が過去最高 国の世論調査

だんだんお分かりになって来たと思います。
今のこの国は、韓国、そして北朝鮮とそっくりですね。
韓国の腐敗と、北朝鮮の独裁とインチキ…

その謎を解くカギは、一つはおなじみの国際金融戦争屋ですが…☆
もう一つは、「満州国」です。
それについては、また折に触れて書いていきたいと思います…☆




追記

中山の件に関しては、こちらでもう少し詳しくお話されています。

【覚せい剤?】違法薬物使用疑惑の自民党衆議院議員はN議員(元外務副大臣)か!?

他にも興味深いお話が幾つか掲載されていますから、
同じFC2ですし、ご覧になってみてはいかがでしょう…☆




« アップルの「トラップ・ドア」騒動に思う、運命の1985年8月12日…☆ | HOME |  三文劇場本公演の演目終了、と行きますかどうか?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1252-c589a88c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR