Trans Princess三文劇場本公演の演目終了、と行きますかどうか?…☆

三文劇場本公演の演目終了、と行きますかどうか?…☆

2017–04–03 (Mon) 22:32
賢明な皆様におかれましては、
週が明けたら一気にトーンダウンしたのがお分かりになられていると思います。

籠池劇場は、予定の公演を終了したようですね。
これは放っておくと、単なる特権階級内のリニューアル工事で終わってしまいます。

こういう時は、例によって強権と金を使って事態を一気に終息させるのが一番。
安倍の次は麻生でもいいし、麻生の後は小池でもいい。
小池の後はポチでもミケでも良い訳で…☆


ただ、籠池劇場では表に出さない筈の、想定外の案件まで漏れ出してしまった…
昨日お話した事も、その一つです。
そしてまた、彼らの想定外の秘密が漏れるのではないでしょうか。
それらを追う人も、ちゃんといる訳です。


さて、首相動静を振り返りましょう。

首相動静(4月1日)
午前6時51分、山梨県鳴沢村の別荘発。
午前8時4分、東京都八王子市のゴルフ場「八王子カントリークラブ」着。
         青木拡憲AOKIホールディングス会長、池森賢二ファンケル会長、
         鳥羽博道ドトールコーヒー名誉会長とゴルフ。
午後3時14分、同所発。
午後4時18分、山梨県富士吉田市の温泉施設「ふじやま温泉」着。入浴。
午後6時18分、同所発。
午後6時30分、別荘着。
午後7時3分、別荘発。同15分、同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」着。昭恵夫人、秘書官と食事。
午後9時28分、同所発。同38分、別荘着。
2日午前0時現在、別荘。来客なし。(2017/04/02-00:05)

首相動静(4月2日)
午前10時現在、山梨県鳴沢村の別荘。朝の来客なし。
午後0時1分、別荘発。
午後0時14分、同県富士河口湖町のハンバーガー店「ムースヒルズバーガー」着。昭恵夫人、秘書官と食事。
午後1時24分、同所発。
午後2時47分、東京・富ケ谷の私邸着。
3日午前0時現在、私邸。来客なし。(2017/04/03-00:04)


千葉へ行った後、明恵夫人はずっとべったりですね。
…妙だと思いませんか?
千葉へ行ったのは、単にスピリチュアルだのオカルトだのならば良いのですが、
なにか重要な相談をし、指示を受けに行ったのかもしれませんね。
その指示を夫に伝え、細かく指図までしたのかもしれません。


籠池劇場と並行して演じられた明恵劇場。
本当は、パージされているのは愚かな実の息子の方で…
嫁と姑は、硬い絆で結ばれているのかもしれません。
その、とある「宗教」とやらを通じてね…☆




まあ…いずれにせよ、彼らは運命の蟻地獄に飲み込まれて、消えていくのです。
その時、彼らだけ大人しくアビスに飲み込まれていけばいいのですが、
みんなが座った絨毯の端を掴んで、多くの人達を道連れにしようとしている…
と考えると分かりやすいと思います。

そんな事をされたくなければ、みんなで彼らを追い込む事です。
それは暴力などに訴えかけなくても、情報公開をさせれば良いだけです。
情報公開の力は凄まじく、鉄のソビエト政府ですら短時間で葬り去りました。
ましてや彼らでは…イチコロです。




« 闇への突破口を開こう、という方たちがいらっしゃいます…☆ | HOME |  こんなお粗末な復興大臣、前にもいたなあ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1253-d2952b19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR