Trans Princessオリガルヒの悪あがきとと、もう一つの懸念と…☆

オリガルヒの悪あがきとと、もう一つの懸念と…☆

2017–04–05 (Wed) 21:53
北朝鮮ミサイル、急ピッチの技術向上 昨夏以降に加速

大本営の日経らしい報道…☆
あんな貧乏国家がどうしてそんなに「すごい兵器」を持てるのか、
納得いく説明が欲しいのですが、無理というものでしょう。


北朝鮮の発射失敗ミサイル、移送中に爆発の可能性

他にも相当数の失敗があると思いますよ。
この程度の輸送や据え付けで失敗する様では、自力でSLBMなど開発できませんし、
SLBMの存在事態も勿論ですが、そもそも自国所有の人工衛星が多数いないと、
SLBM搭載の潜水艦の誘導すら出来ませんから、お話が矛盾だらけです。

本当にSLBMを発射しているのならば、そのシーンを公開するのが最大の威嚇なのです。
北朝鮮も最初はそれをやっていましたよね。

2015年5月10日の記事、
北朝鮮、フォトショップインチキミサイル発射事件?…☆
でもお話しましたが、公開されたSLBMの画像がこれ。

0150509at45-1_p.jpg



本物のSLBM発射シーンはこれ。
動画は米国製、トライデントⅢD5の発射シーン☆



全然違いますね…☆


SLBM発射は前回は成功したとの事ですが…

上手くいくのは、「どこかの誰かさん」が供与してくれたミサイルで、
自国製は失敗ばかりなのではないでしょうかね…☆


そういえばイスラエルは、ドイツからSLBM搭載可能な潜水艦を買っていましたね。
あれは今頃、どこにいるのでしょうかね…



今、世界の特権階級(それも金融戦争屋ではない)の一部は、韓国に親北政権を誕生させ、北主導で朝鮮半島を統一させようと画策しているようです。
やはり怪しい人たちですね。かりそめの、見せかけの平和は来るのかもしれませんが…これでは東アジアの民衆は、平和を満喫しながら幸せに暮らす事が、なかなか出来ません…

民衆がもっともっと賢くなれば、
彼らもそういう
「分断して統治する」
「愛憎を煽って、離合集散させる」
タイプの統治はし辛くなって来るでしょう。
…ですから今日も明日も少しずつ、勉強、勉強です…☆




« こんなお粗末な復興大臣、前にもいたなあ…☆ | HOME |  相場は痙攣をおこし始めているのかもしれませんね…☆ »

コメント

世界は三文劇場

Michiruさん。こんばんは。
世界は三文劇場で、サンクトペテルブルクの3日の地下鉄爆破テロを扱う予定はありますか?
ぜひ、Michiruさんの意見を聞きたいところです。

Re: 世界は三文劇場

> Michiruさん。こんばんは。
> 世界は三文劇場で、サンクトペテルブルクの3日の地下鉄爆破テロを扱う予定はありますか?
> ぜひ、Michiruさんの意見を聞きたいところです。



こんばんは☆

取り扱いたいのはヤマヤマなのですが、
中々忙しく…時間が出来れば書いてみたいと思います。

ひとこと言わせて頂ければ…
今は世界は裏で見えない大戦をやっている状態ですから、
色々考えられると思いますよ。

例えば…
ロシア内にも金融戦争屋と手を結んでいる人たちがいますから、
彼らが政権内に入り込んで、手はずを整えている可能性はあります。
例えば…「熊」さんとかね。
あとは、ロシア語の辞書で調べてみて下さいませ…☆




こんにちは。

michiruさんの以前の記事でも、オリガルヒが北朝鮮の現状に関わっているという表現(「オリガルヒの罪は重い」)をされていましたが、ロシアの財閥が北朝鮮の国政に大きく介入しているということでしょうか?
介入するほど、国富があるようには、日本の報道を見ていると感じないのですが・・・

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> michiruさんの以前の記事でも、オリガルヒが北朝鮮の現状に関わっているという表現(「オリガルヒの罪は重い」)をされていましたが、ロシアの財閥が北朝鮮の国政に大きく介入しているということでしょうか?
> 介入するほど、国富があるようには、日本の報道を見ていると感じないのですが・・・


こんばんは☆

あ、わたしの説明が足りなかったですね…ごめんなさい。
たしかにオルガリヒはキリル綴りで「Олигархи」、
単数形はОлигархで、本来「寡頭政治」「少数者支配」の意味ですが、
これを国際金融資本、戦争屋などの「独占支配者たち」に対して使っています。
英語ではoligarchyです。
ロシアにも一部いますが、いわゆる欧米の大金持ち連中という意味です。

北朝鮮は言われている様な金王朝の独裁国家ではありません。
中にはユダヤ人(特にフランス系)や中国系、ロシア系、民族系…と沢山います。
その中でも金融戦争屋とつるんだ人たちが、ああした挑発行為を行っている訳です。
ですからむしろ、今のロシアからみれば敵ですね…☆

但し、ロシアは北朝鮮の本質を見破っているので、
ある意味、上手に使おうという事なのかもしれませんが、
どうもシオニストが色々と北朝鮮と安倍をけしかけている様ですから、
何かあれば動くかもしれませんね…☆



Michiruさん、詳しくコメント頂きありがとうございます。
そんなに朝鮮民族以外の方が関わっているという事実に驚きです。
日本の報道だと内情が全然見えないので…。
暮らしている人の日常を無視しての軍事行動、呆れてしまいます…。

Re: タイトルなし

> Michiruさん、詳しくコメント頂きありがとうございます。
> そんなに朝鮮民族以外の方が関わっているという事実に驚きです。
> 日本の報道だと内情が全然見えないので…。
> 暮らしている人の日常を無視しての軍事行動、呆れてしまいます…。


おはうようございます☆

北朝鮮はある意味非常に都合のよい国で、
例えば国交が無い為、隠し財産を置いておくには最適でし、
ちょと暴れてもらえば、軍事予算をもぎ取る格好の餌になります。

アヘン戦争以来の東亜分断政策の、
好まざる置き土産といったところでしょうか…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1255-0faf1f8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR