Trans Princess相場は痙攣をおこし始めているのかもしれませんね…☆

相場は痙攣をおこし始めているのかもしれませんね…☆

2017–04–06 (Thu) 22:44
すみません、今夜は超簡易更新です。

本日のch225
20170406.jpg


上げ下げの幅は大きくは無いのですが、
各指標のボラティリティ(価格変動度合)の変化が頻繁になっています。
上げては下げ、下げては上がるのが相場というものですが、
この所のそれは、人間の体で言えば痙攣を起こしているように感じます。

これは正直、良くないのですよ。
長年相場を見てきた方ほど、
「これはおかしいぞ…」と、お気づきになられている事と思います。

今、世界中のニュース(の中)では、サリン使用でアサド非難が盛り上がっていますが、
これと連動すべきドル高株高にはなっていません。
勿論、買いは入りますが…
買いが入っても、「これ幸い」と、売る人もかなり多い様な感じがします。

これを覆す様な暴露があるかもしれませんね…
但し時期は分からない…近いのかもしれないし、しばらく先なのかもしれません。
なにしろ暴露する側は、ちっとも焦っていませんから。
一番いい時期に、一番効果があるやり方で、それを行うのでしょうから…☆



スポンサーサイト

« オリガルヒの悪あがきとと、もう一つの懸念と…☆ | HOME |  シリアには、猛毒サリンに対して免疫のある人たちがいるようですね…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1256-8b44296d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR