Trans Princess昨日は皆様にご迷惑をおかけしました。本日は平常運行です…☆

昨日は皆様にご迷惑をおかけしました。本日は平常運行です…☆

2017–04–08 (Sat) 15:46
情報が集まってくるにつれ、
トランプ-プーチンのお芝居の線が濃くなってきました。

One day after being hit by 59 U.S. missiles, Syria air base is still functional and launching warplanes

攻撃から一夜明け、基地からは飛行機がバンバン飛んでますぜ…だそうです☆

トマホークのお値段は1基160万ドル(1億7600万円)。
59基でしめて103億8400万円+諸経費。
それで壊したのがあんなしょぼしょぼの、何もない基地ですか。
残存価格がミニマムのおんぼろミグ23が6機相手では、赤字も赤字、大赤字ですね…☆
もっともそれも、そこにミグ23が「本当に」おいてあって、
基地も元から壊れていなければのお話ですが…☆



「うーん、バレちゃったか、しょうがねーなー。 全部芝居だよ、へへ…☆」
「こちらも色々苦労しているのだ。 詮索も良いが、作戦の邪魔をしないようにな…」
位言ってくれるかな?
否、それはもっと優秀なネット民たちに言って下さい。
わたしよりずっと優秀な人が、ゴマンどころか、5億人位いらっしゃると思います…☆


しかしまあ、まんまとおびき出された愚か者がいますね。

ISIS, Al-Qaeda Praise Trump's Attack
ははは…「ISISとアルカイダが、トランプの攻撃を賞賛」ですって☆


CNNさんも見事に釣られましたか。
It Took A War For Trump To Win CNN's Approval: "Trump Became President Last Night"
ファリード・ザカリアがトランプを絶賛。
「トランプは昨夜(の『みしゃいる』攻撃)で、アメリカ合衆国大統領になった」そうで…☆


あ、ここにもいたか…
安倍首相「米国の決意を支持」 シリア攻撃受け

否、まともに状況分析している日本の部署もあるとは思いますよ。
ただ、「猫にウナとライオン5ポンド金貨」の例えよろしく、
もったいないから上にあげないだけでしょう。
下手に本当のことを言うと、逆切れされちゃいそうですから…☆




« 戦争屋の罠か? はたまた反戦争屋の罠か?…☆ | HOME |  こんな時は冷静に、冷静に…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1259-42661c4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR