Trans Princessこんな時は冷静に、冷静に…☆

こんな時は冷静に、冷静に…☆

2017–04–09 (Sun) 21:50
今夜は簡易更新です。
…今日は出だったので、これで勘弁なのです…☆

恩師からお祝いのプレゼントを頂きました。
昭和時代のテレビドラマのDVDです。
これ、見てみたかったのですよね。
恩師絶賛のお話だったので。
何のお話かというと…
それはまた、いずれ見てからお話します☆


シリアの件、マスミディアとこのブログでは大幅に見解が違いますが、
マスミディアは、それを支配する者が大衆に見せたい内容ですので…☆
皆さまにおかれましては色々な見解を見て、考えて、
更に情報を仕入れて、状況判断をして頂ければと思います。

ホワイトハウスでは、好戦派がかなり強引に仕掛けてきていますね。
それだけもう後が無い証拠でもあります。
こちらは冷静に、状況を見極める事が大切ですよ…☆


スポンサーサイト

« 昨日は皆様にご迷惑をおかけしました。本日は平常運行です…☆ | HOME |  2000年と2008年にしか見られなかった事象が、今起きています…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1260-9bbb02ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR