Trans Princess2000年と2008年にしか見られなかった事象が、今起きています…☆

2000年と2008年にしか見られなかった事象が、今起きています…☆

2017–04–10 (Mon) 22:46
今日も簡易更新ですみません。
現在、あき時間をぬっての更新です。
今の所そう忙しくは無いのですが…

今回は経済の記事です。

Bank Of America: "Previously This Has Only Happened In 2000 And 2008"

「バンカメ:2000年と2008年にしか見られなかった事象が、今起きている」
・エコノミック・サプライズ指数(びっくり指数)のソフィトデータとハードデータの乖離
・商工業ローン貸出の低迷
・個人ローン貸出の増加

なるほど、最悪ですね…☆

2016年2月17日の記事、
1929年大暴落の再来 「超長期ブロードニング・フォーメーション」…☆
などでもお話してた、「第5ピーク」が崩れかけてきているかもしれませんね。
注目しておいた方がよいかもしれませんよ。
この件は今週中に、また記事を更新できればと思います…☆



« こんな時は冷静に、冷静に…☆ | HOME |  相場の不思議、この世の不思議…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1261-61f6d686

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR