Trans Princess相場の不思議、この世の不思議…☆

相場の不思議、この世の不思議…☆

2017–04–11 (Tue) 22:24
東芝が決算発表だそうで…

これ、決算発表などしなければ良いのですよね。
のらりくらりして永遠に先延ばしして、
その間に「新東芝」を作って、そこに業務移管させてしまえばよいのです。
ずるいとお思いでしょうが…こういう手段もとれるのですよ☆


東芝の問題は東芝だけのものではありません。
もとはと言えば、安倍たちの様な連中が米国を助ける為に東芝に負わせた不良資産。
そういう人たちには、責任はとって頂かないと…☆

加計学園の本当の事がばれれば、安倍政権は終りなのですが、
そんな事では済まなくなってきそうですね。
軍事利権やエネルギー利権、そこに絡む統一教会や北朝鮮、イスラエルなど、
絶対秘密にしておきたかった事が、露見して来る様な気もします。
そうなれば薩長150年の栄光もオシマイ…
それどころか、過去に遡って正体を暴かれてしまいそうです。
それもまた、次の歴史への「通らなければならない道」なのかもしれません…☆



20170411.jpg

上図は過去6ヶ月間のDJI(ニューヨークダウ)のチャートですが、
少しづつ、チャートが丸くなってきましたね。
無理に買い上げて、チャートが丸くならないようにしたのでしょうが、
運命には逆らえないのが、相場というものです。


20170411-2.jpg

こちらは5年チャート。
一見しただけではそうは見えないかもしれませんが、
こうすると、ほら…☆

20170411-3.jpg

ものすごく大きな周期で、
チャートが丸くなり始めているのが、お分かりになると思います。

無理に上げても、どんなにチャートを崩しても、
最終的には大きな弧を描き、丸くなってしまうのです。
もがいても、もがいても、逃れられない運命。
それは、胴元のロッケンフェルターやロートシルトさえ飲み込んでしまう…

相場は最後の最後では正直です…☆




« 2000年と2008年にしか見られなかった事象が、今起きています…☆ | HOME |  タイトルなし »

コメント

Добрый вечер!
Как дела??
Я изучаю русский язык.
Вы хорошо учите экономику!!
Я думаю ми-кун мой друг.

こんばんは。ご無沙汰しております。相変わらず、これからの波乱に、対する啓発をされるお姿敬服致します。

私は、ロシア人の友人の留学の手続きをお手伝いしたら、大変よろこばれまして、是非、日本の侘び寂びや庭園などの良い文化に対して理解を深めて行って欲しいと思っています。

私も、中国語やフランス語にひと段落ついたので、ロシア語の勉強を始めました。まだまだ幼稚ですが!

ではでは、しばらくまた静観してます。時々雨宿りしに来ます。

Re: タイトルなし

> Добрый вечер!
> Как дела??
> Я изучаю русский язык.
> Вы хорошо учите экономику!!
> Я думаю ми-кун мой друг.
>
> こんばんは。ご無沙汰しております。相変わらず、これからの波乱に、対する啓発をされるお姿敬服致します。
>
> 私は、ロシア人の友人の留学の手続きをお手伝いしたら、大変よろこばれまして、是非、日本の侘び寂びや庭園などの良い文化に対して理解を深めて行って欲しいと思っています。
>
> 私も、中国語やフランス語にひと段落ついたので、ロシア語の勉強を始めました。まだまだ幼稚ですが!
>
> ではでは、しばらくまた静観してます。時々雨宿りしに来ます。


Давно не виделись!
Я в порядке, спасибо.
Вы помогли своему русскому другу...Это хорошо.

同時多言語学習、頑張っておられますね☆
私は思っているのですが、マルチリンガルを日本人が目指す場合、
中国語→英語→仏語or露語…のパターンがいいと思っています。
その前に、正しい日本語をちゃんと身につけている事が大前提ですが…

いつでも雨宿りに来て下さい。
色々お話のネタ(記事)を仕込んでおきます…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1262-1993be1d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR