Trans Princessどこもかしこも、ごたごたです…☆

どこもかしこも、ごたごたです…☆

2017–04–13 (Thu) 22:19
さて、気を取り直して記事を書きますか…☆

yahoo20170413.jpg

「特権階級が庶民に見てほしい」、yahooの国際面見出し。
「朝鮮半島一触即発」と、煽ってますねえ…☆
こうすれば、そのうち森友も加計も国民は忘れてくれる…
そう願っている人が、どこかにいるのではないですか?…☆

米国、少なくともトランプとそれについている愛国派は、
北朝鮮を本気でねじ伏せるなんて考えていないでしょう。
ただ、今は戦争屋が大攻勢をかけているので、
うまくかわせるかどうかがカギとなるでしょうね。



一方の経済は、それ以上のごたごた…

安倍首相が葬った決算短信の「業績予想」

上場企業は年に4回、四半期ごとの決算を公表する。その決算内容を平易にしたものが四半期決算短信だ。短信は東証(証券取引所)の規則によって、その「様式」が定められているが、この3月期決算から、個人投資家が最も注目している「業績予想」という重要項目が抜け落ちる由々しき事態になりそうだ。掲載した決算短信の「サマリー情報」の新旧様式をご覧いただきたい。旧様式の一番下の業績予想欄がざっくりと削られているのがわかるだろう。この削除は、当局(金融庁、東証)にとっても全く予想外のできごとだった。今後、業績予想の公表は縛りがなく、全く任意となる。様式から業績予想欄が消えたからといって、東証の強い要請もあり自動的に公表されなくなるわけではないが、「記入欄があるか、ないかでは、記入へのインセンティブが違ってくる」(上場企業財務担当者)ため、業績予想を公表する企業 ………

こういう事をするというのは、もはや万策尽きている証拠です。
のちの教科書に、安倍の事はどういう形で掲載される事でしょう。
「出鱈目内閣」「詐欺師内閣」「「薩長最終内閣」…
「逆鰻香内閣」なんていうのもしゃれていますね。
みんな鰻の香りをかかされて涎が出ただけ。
鰻は食べさせてもらえませんでしたとさ…☆





スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  国民に恐怖を煽りながら、防衛大臣は海外旅行ですか…☆ »

コメント

北朝鮮がサリンを弾頭に?

安倍晋三が一生懸命、
「北朝鮮がサリンを」と、
繰り返しています。

さすがアメリカの奴隷ですね。
サリンと言えば、
トランプが攻撃してくれる、
そう思っていらっしゃるようで(笑)。

ところがトランプさんは、

「中国は既に、
 北朝鮮対策を、
 始めている」と発表している。

おやおや~?

中国がしっかり対応してくれるなら、
アメリカは攻撃しないよ~
そう言っていますねえ。

さすがトランプ、商売人。
中国と仲良く金儲けがしたいから、
立場上、カールビンソンは派遣したが、
中国に上手に花を持たせています。

安倍さん、困りましたねえ。(笑)
顔色を変えて、
国会で「サリンが」と言いましたし、
菅にまで、
「サリンがたっぷりだよ~ん」と言わせたのに、
トランプは乗ってくれませんね。

一生懸命日本のミディアも、

「北朝鮮は恐いから、
 強い軍国主義独裁者の、
 安倍晋三閣下、
 安倍晋三宮(あべしんぞうのみや)様に、
 従わないとねえ。」

そう熱心に焚き付けていました。

日本人の52%は安倍支持ですが、
もっと支持率が上がるでしょう。
トランプの57%を超えられるかな~

Re: 北朝鮮がサリンを弾頭に?

> 安倍晋三が一生懸命、
> 「北朝鮮がサリンを」と、
> 繰り返しています。
>
> さすがアメリカの奴隷ですね。
> サリンと言えば、
> トランプが攻撃してくれる、
> そう思っていらっしゃるようで(笑)。
>
> ところがトランプさんは、
>
> 「中国は既に、
>  北朝鮮対策を、
>  始めている」と発表している。
>
> おやおや~?
>
> 中国がしっかり対応してくれるなら、
> アメリカは攻撃しないよ~
> そう言っていますねえ。
>
> さすがトランプ、商売人。
> 中国と仲良く金儲けがしたいから、
> 立場上、カールビンソンは派遣したが、
> 中国に上手に花を持たせています。
>
> 安倍さん、困りましたねえ。(笑)
> 顔色を変えて、
> 国会で「サリンが」と言いましたし、
> 菅にまで、
> 「サリンがたっぷりだよ~ん」と言わせたのに、
> トランプは乗ってくれませんね。
>
> 一生懸命日本のミディアも、
>
> 「北朝鮮は恐いから、
>  強い軍国主義独裁者の、
>  安倍晋三閣下、
>  安倍晋三宮(あべしんぞうのみや)様に、
>  従わないとねえ。」
>
> そう熱心に焚き付けていました。
>
> 日本人の52%は安倍支持ですが、
> もっと支持率が上がるでしょう。
> トランプの57%を超えられるかな~



こんばんは☆

北朝鮮(の一部)=サリン=地下鉄サリン事件というのは、訳知りの間では有名なお話ですが、
それが広く一般の方々まで、ばれちゃうんじゃないですかね…

本気で米国が北朝鮮を叩き潰そうとするのなら、
空母ではなく、別のものを送り込んでいますよ…
ただ、米国は隠された内戦の真っ最中ですから、
まあ、色々あるのでしょう…よくは分かりませんが☆

安倍の属する陣営が起死回生の大反撃に出ている様ですが、
天に唾すれば、わが身にかかります。
天はそれすらもお見通しで、そうさせているのではないですかね?…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1264-dcb66207

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR