Trans Princess東芝と郵貯を滅ぼそうとした男…☆

東芝と郵貯を滅ぼそうとした男…☆

2017–04–20 (Thu) 22:17
本日簡易更新です。
ブログ巡りはあす以降のお楽しみ…またお邪魔しますね☆
理由…明日は早出なのです。早く寝ないとね…☆


<日本郵政>数千億円規模の損失計上へ 豪の会社業績悪化で

やったのは東芝の時と同じ人。
西室泰三

日本人の財産を外国人に差し出し、その分け前を貰うのが目的。
さすが売国奴極右人脈、わかりやすい…☆

スポンサーサイト

« 巡る因果は、運命の糸車…☆ | HOME |  ワンパターン劣化ナチスは、今日も恥ずかしい事ばかり…☆ »

コメント

トナカイのルイべ、おいしそう、この冬話してみます。

あ、西室さんね、フランスの勲章もらってる、、フランスに貢献したのね、
そして、悪名高い天の上の楽園派閥。

のんきなとうさん。ブルみたいでかわゆいのに、、いいひとそうなのに。ww
名前ひくと、売国奴ってでてくる。81歳になったそうです。


あ、家主が、ロシア風のポテトサラダすごくおいしそうっていってたの。
ジャガイモが違うんでしょうね

ジャガイモ、北海道ショップのおいしくて?
銀座三越の大地もいいけど、、。
ドイツ人に言わせるとドイツが一番というし、、ww

Re: タイトルなし

> トナカイのルイべ、おいしそう、この冬話してみます。
>
> あ、西室さんね、フランスの勲章もらってる、、フランスに貢献したのね、
> そして、悪名高い天の上の楽園派閥。
>
> のんきなとうさん。ブルみたいでかわゆいのに、、いいひとそうなのに。ww
> 名前ひくと、売国奴ってでてくる。81歳になったそうです。
>
>
> あ、家主が、ロシア風のポテトサラダすごくおいしそうっていってたの。
> ジャガイモが違うんでしょうね
>
> ジャガイモ、北海道ショップのおいしくて?
> 銀座三越の大地もいいけど、、。
> ドイツ人に言わせるとドイツが一番というし、、ww




こんばんは☆

ロシア、特にシビーリのじゃがいもは小さいのですよ。
それで水気が全く無くて、茹でると最高に美味しいです。

日本では…本当に美味しいのは、実は福島県産。
それも一番南の方のね。
白河の東側の棚倉町から塙にかけての里山のじゃがいも。
水気全くない所など、ロシアのじゃがいもに、ちょっと似ています。


西室もともかく、西室を動かすものが滅茶苦茶に悪い…☆
今のミサイル怖い怖いも、彼らのお仲間の得意技です…☆


こんばんは
棚倉、今は乗馬クラブがあって、昔は棚倉から藩替えになったり。
厳しい所なんでしょうね。

シベリアのジャガイモ、、やはり違うんですね。

アメリカの軍事産業も上がってないようですね。
愛国上げもなかった。
韓国株の下落もない。

フランス、イギリスバタバタと選挙ですね。
みんな女がなって、、女の戦いになるのかしらね?

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 棚倉、今は乗馬クラブがあって、昔は棚倉から藩替えになったり。
> 厳しい所なんでしょうね。
>
> シベリアのジャガイモ、、やはり違うんですね。
>
> アメリカの軍事産業も上がってないようですね。
> 愛国上げもなかった。
> 韓国株の下落もない。
>
> フランス、イギリスバタバタと選挙ですね。
> みんな女がなって、、女の戦いになるのかしらね?



こんばんは☆

ルネサンス棚倉の乗馬倶楽部は素敵ですよ。
わたしもたまに遠征していました…最近は忙しいのでご無沙汰していますが☆
近くにある麹屋さんのお味噌がまた絶品。
かなりくせがありますが、慣れると最高です…☆

戦争屋はすっかり調子がくるっている様ですが、
それに付き合わされる現場が、一番気の毒です…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1270-5a573e21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR