Trans Princessワンパターン劣化ナチスは、今日も恥ずかしい事ばかり…☆

ワンパターン劣化ナチスは、今日も恥ずかしい事ばかり…☆

2017–04–21 (Fri) 23:06
すみません、本日も簡易更新、明日も早出なので…☆

テレ朝・玉川徹のツッコミに自民党が共謀罪の正体をポロリ「目的はテロ対策じゃない」「市民の座り込み抗議にも適用」

本当分かりやすい人たちですね。
わたしがもし軍国主義ナチスお姉さんだったら、
ヘマをした罪で処刑するでしょう…☆


地面に伏せ、窓から離れて…政府HPにミサイル避難方法

2017年3月5日の記事。
http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html
でもこんな事を書きました、

追い込まれた悪人たちは、北朝鮮カードを切ってくる可能性もありますから、
こちらの方にも要警戒です。
歴史の変わり目を自分の目で見る、最大のチャンス…
と思えば、ちょっとくらいの苦労は厭わないようにしましょう…☆

そう、いつものワンパターン・ショックドクトリンですね。
目的もワンパターン。
①森友等のスキャンダルからの目かくし
②だから共謀罪が必要という無理矢理な理論をごり押し
③捏造した非常時下の国民統制と、自分たちだけの利権の拡大

一方の韓国政府は非常に冷静ですね。
政府を挙げて恐怖を煽っているのは、今や日本とイスラエル位です。
なんとも恥ずかしく、情けない事になって来ました。


でも…ここまで馬鹿だと、地獄の魔王も見捨てますよ。
「こんな下品で卑しい美学のない馬鹿、イラネ!」とね…☆



« 東芝と郵貯を滅ぼそうとした男…☆ | HOME |  カールビンソンは現在、フィリピン南方のセレベス海?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1271-b8727bb7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR