Trans Princessカールビンソンは現在、フィリピン南方のセレベス海?…☆

カールビンソンは現在、フィリピン南方のセレベス海?…☆

2017–04–22 (Sat) 22:29
世界の中で日本だけが、明日にも第二次朝鮮戦争が始まりそうに報道しています。

米空母、数日中に日本海へ 北朝鮮に圧力続ける

米太平洋軍は8日、シンガポールを出港したカール・ビンソンが朝鮮半島近海に向かって北上すると発表した。その後に同空母がシンガポールより南の海域にいることが判明した。現在は北上しており、月内に到着する見通しとなった。
25日は朝鮮人民軍創建85年の節目に当たり、北朝鮮が国威発揚に向けて新たな挑発行為に踏み切るとの観測がある。トランプ政権はそれよりも前に空母を派遣して軍事力を誇示したい考えだ。



ところが…
肝心の打撃群は、まだフィリピンの南の、セレベス海にいるようですね…☆

20170422.jpg


空母カールビンソンからF-18艦載機が海に墜落

米海軍第7艦隊広報が、空母カール・ビンソンのF/A-18艦載機が東南アジアのセレベス海で海に墜落したとして、次のように発表した。
「事故が起きたのは、第2艦載飛行中隊に入っているF/A-18がカール・ビンソンに近づいた時。事故の調査が現在進められている。」軍の情報によると、パイロットは無事、海に緊急脱出して、空母からの救助ヘリが救出した。パイロットに怪我はない。
同機は空母がセラビオ海を超えている時に「通常飛行」を行っていたということだ。
先に報じられたところ、北朝鮮の核・ミサイル実験が原因の深刻な緊張を背景に、カール・ビンソンが率いる空母群が朝鮮半島に向かっている。

この記事、当初は読売なども配信していたのですが、
いつの間にか削除しました…いつもの手です☆


米国内は割れてます。
ぐるっと回って、やっとフィリピン。
現場の第7艦隊は、戦争をする気などさらさらないでしょう。
それでも朝鮮近海へ行けと頭から湯気を出して命令しているのは…
皆さまもお気づきでしょうから、敢えて名を挙げるのはやめておきましょうね…☆

しぶしぶ北上する艦隊。
その間にも裏で極秘に、外交交渉は続いているのでしょう…☆






« ワンパターン劣化ナチスは、今日も恥ずかしい事ばかり…☆ | HOME |  正解は全部×でした、だったりしてね?…☆ »

コメント

私あそこらへん航海したことがあって、海賊も出るでしょ。
フィリピンクン空軍機がやってきてびっくりしたわ。
デッキに出て、ニコニコとてをふったけど、、
近い感じに見えたのおぼえてる。
あれは今でも覚えてるぐらい印象的だったわ。

流石に空母に特攻はないと思うけど、、海上での発着は難しそうよ。
有事に場所が知れてるようでは、、
当然北はやるとしたら、特攻するでしょうしね。
無傷ってことにはならないと思うけど、、。
大和はなぜ?沈んだか、、

武力行使は、家庭内DVも 虐待もいやだけど、
無差別はもっと怖い。
嫌だわ。

Re: タイトルなし

> 私あそこらへん航海したことがあって、海賊も出るでしょ。
> フィリピンクン空軍機がやってきてびっくりしたわ。
> デッキに出て、ニコニコとてをふったけど、、
> 近い感じに見えたのおぼえてる。
> あれは今でも覚えてるぐらい印象的だったわ。
>
> 流石に空母に特攻はないと思うけど、、海上での発着は難しそうよ。
> 有事に場所が知れてるようでは、、
> 当然北はやるとしたら、特攻するでしょうしね。
> 無傷ってことにはならないと思うけど、、。
> 大和はなぜ?沈んだか、、
>
> 武力行使は、家庭内DVも 虐待もいやだけど、
> 無差別はもっと怖い。
> 嫌だわ。



北朝鮮は特攻はしないでしょう。
特攻する飛行機もありませんから。
ミサイルも自前はスカッドせいぜいでしょう。
問題は戦争屋が何を配備していて、どのように行動するかでしょう。

戦争屋も反戦争屋も、わたしたちを騙すのが仕事でしょうから…
まあ、例によってお芝居に嵌めようという訳でしょう。
目的は韓国を北朝鮮との統一に向けて扇動する事…あたりでしょうし☆

うまくいきますかねえ…
元々両者は、別の国だったのですしねえ…☆

飛行機がない、、。あ、、。
夜郎自大の暴走は怖い。

フランスルペンが勝った?
今晩の日米中の電話会談どうなったかしら?新月26日。
やる気かしら?

EUはババ抜きのババで、英仏独 全部牝馬の戦いになりそうね。
悪趣味な話ね。
アメリカの思惑通り?

もう寝なくちゃ、、明日いい日になりますように❥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1272-385132ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR