Trans Princess正解は全部×でした、だったりしてね?…☆

正解は全部×でした、だったりしてね?…☆

2017–04–23 (Sun) 22:49
空母は相変わらず、あちらこちらへ神出鬼没…☆

米空母と護衛艦が合流 共同訓練始まる 東シナ海北上へ

そうかそうか…NHKさまらしい官製報道。
一方のCIA系シンクタンクのストラトフォーは、
「ごめんなさい、間違ってました」と正直に謝ってはいませんが、
4月20日現在の空母位置を訂正して来ました。

naval-update-041917-final.png

…これまた全然違う位置ではありませんか。
セレベス海とも沖縄南方に属するフィリピン近海とも違いますね。
インド洋から全速力で航行してここまで来たという言い訳も無理がありますし…☆
いつもの「日本を騙してお金をむしり取る作戦」でなければいいのですが。


北朝鮮本体より、そこにいる戦争屋は何をやろうとしているのか…
気をつけるとすれば、そこでしょうね…☆





San Francisco comes to a standstill as power outage hits nearly 100,000 causing traffic chaos,

米国は西海岸・東海岸・シカゴ・テキサスなどで大停電でしたが…
みんな金融・戦争屋の強い所ばかりです。
まだ色々企んでいる様ですね…☆


そうこうしているうちに、フランスで大統領選挙投票スタート。
戦争屋も反戦争屋も、
とりあえずはこちらの、模様眺めといったところでしょう…☆





スポンサーサイト

« カールビンソンは現在、フィリピン南方のセレベス海?…☆ | HOME |  その原発再稼働を止めないと、運命の分かれ目かも…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1273-ece00c6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR