Trans Princessその原発再稼働を止めないと、運命の分かれ目かも…☆

その原発再稼働を止めないと、運命の分かれ目かも…☆

2017–04–24 (Mon) 22:13
玄海原発3・4号機 佐賀県知事が再稼働同意を表明

まんまと罠に引っ掛かってしまったのかな?
どうなっても、知らないですよ…☆

2016年10月9日の記事
阿蘇山噴火に隠された意図の謎…☆

でもお話した、阿蘇山から半径140kmにある3つの原発…

aso 140km-2

阿蘇山を中心に半径140kmの円を描いてみますと、
そのほぼ円周上に、玄海・川内・伊方という3つの原発が存在します。
そのうちの二つ、川内と伊方はすでに再稼働しています。
玄海も再稼働に向けて、死に物狂いになっている人たちがいます。
わたしにはどうも、単なる利権だけではなく、
良からぬ事を企てている連中に突き動かされている様な気もします。
また福島の様なインチキ事故によるサボタージュ(破壊工作)を狙っているとしたら、
最大限の警戒をしなければなりません。
(2016年10月9日「阿蘇山噴火に隠された意図の謎…☆」から引用)


そう、福島の様なインチキ破壊工作ならばまだ良いのですが、
本物の大事故が起きてしまった場合、取り返しがつかない事になります。
用済みの日本を、子飼いの長州もろとも…位は考えますから、気をつけないと。
…といった所で、当事者たちは信じる訳も無いでしょうが☆




ルペンは2位で、本選はマコロン圧勝の予測。
…マコロンじゃなくてマキロンですって?
どっちも違う様な気もするけれど、まあ、いいかあ…☆

バカロレアでその後の長い人生全てが決まってしまうフランスで、
いつまでもその秩序が続くとは思えませんけれど…☆
でもねえ…どちらが勝っても結果は同じ。
積極的化消極的化の違いはあるけれど、
EUは一度、仕切り直しの事態になると思いますよ…




スポンサーサイト

« 正解は全部×でした、だったりしてね?…☆ | HOME |  すみません、簡易更新です…☆ »

コメント

こんばんは
長州にミサイルが飛ぶというの他でもきいたわ。
フランスの選挙気になりますね。
なんとなく、ウィーン体制まで戻ったりしてねww

今日は少し歩いて、、目が引っ付きそう。





Re: タイトルなし

> こんばんは
> 長州にミサイルが飛ぶというの他でもきいたわ。
> フランスの選挙気になりますね。
> なんとなく、ウィーン体制まで戻ったりしてねww
>
> 今日は少し歩いて、、目が引っ付きそう。



こんばんは☆


ルペンが勝利する可能性も、けっこう高いですよ。
フランス国民はブリュッセルの官僚と御用商人が大嫌いですから…☆

長州は秘密を全部ばらされちゃうかも。
それもまた一興…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1274-93ae5207

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR