Trans Princess世の中色々ありますね…☆

世の中色々ありますね…☆

2017–04–26 (Wed) 23:13
西室泰三の名前が、あちらこちらで話題になっている様です。
このブログでの初お目見えは、2016年3月16日の記事、
疫病神がゆく…☆
で、こんな事を書いておりました…☆

日本郵政社長に長門氏=ゆうちょ銀、異例のトップ不在

日本郵政は16日、検査入院中の西室泰三社長(80)が退任し、後任に同社取締役で傘下のゆうちょ銀行社長の長門正貢氏(67)が4月1日付で就任する人事を発表した。


正確には、
西室泰三元東芝社長兼前ゆうちょ銀社長
ですよね…この、疫病神爺さん。
東芝に続いて、ゆうちょも解体させるつもりですね☆
まずくなるとこうやって、尻に帆掛けて逃げだします☆
こういう人って…ダメダメです☆

後任が長門正貢…元シティバンク会長の売国奴ではないですか☆
長門=長州モンが
正=まさに
貢=(湯田金へ)貢ぐ
…名は体を表します。
ゆうちょ銀の将来が心配されます☆
(勿論、長州藩閥と今の普通の山口県民の皆さんは、違う存在です…念の為☆)

わたしなら、とっとと預金を下ろしますけれどね。
もっとも、わたしのゆうちょ口座には、
殆ど残高が無いですけれど…☆
(引用ここまで)



ものの1年で、ここまで来ましたか。
発足時に怪しい資産を全部現金に入れ替えて発足した超優良銀行。
それを外国人に差し出して、おこぼれをもらうとは…☆
逆に言えば、そこまで日本から富を奪っても、
もはや立て直しが出来ない欧米スーパーエリートで、
この世は大した事のない人ばかりが、その凶暴な性格で運営してきた訳です。
なんだかね…☆





絶景の展望車・ひのき風呂…豪華寝台「四季島」に試乗

これは「夢」ではなく、「欲望」なのです…☆
こんなものを作るより、ユーロナイトタイプの夜行列車を復活させないと。
高速バスでの夜行輸送が、もう限界に来ています。
大型自動車を安全運行できる、熟練した運転手さんがもう足りませんから…




そういえば今日は早速、北朝鮮報道がすくなくなりましたね。
日本の似非右翼ではない普通の右翼の方と随分前にお話した事があるのですが、
妙に北朝鮮を持ち上げるのが鼻についた事がありましたっけ。
北朝鮮は高句麗、韓国は新羅・百済だから、
戦争になれば必ず北朝鮮が勝つと仰っておられました。

確かに高句麗は強い国でしたし、
隋が攻め込んだ時には突厥と組んで、全滅させた歴史があります。
今度もそうなるかもしれないぞと…

けれど…わたしはそういう歴史の見方は違うと思いますよ。
散々に隋・唐を苦しめた…それは歴史のほんの1ページのお話です。
時が経ち、最終的に高句麗は、唐・新羅連合軍に滅ぼされました。
剣で支配する者は、最後は剣で滅ぶものです。
それは身近な日本の歴史を見ても、分かる事と思います。


で…それをその右翼の人に言ったのかと?
はい、言いましたよ…☆

怒鳴られなかったかと?
怒鳴られてもわたしは全然平気なので、
理路整然と先方の主張の矛盾点を指摘しました所、
わたしに愛想を尽かしたのか、先に帰ってしまわれました…☆

北朝鮮は大日本帝国の後継国家ですから、
肩入れするお気持ちもわかるのですが…
朝鮮戦争の続きをやろうなどと思わない事です。
それをやれば東アジアはまた、植民地時代に逆戻りします。
天も地も、そういう近未来は望んでいないという事です…☆



一方の中国も、どうもピントがずれていますね。

中国初の国産空母が進水、海軍力増強を誇示

こんなものを作っても、空母など既に時代遅れです。
ミサイル1発で、艦載機もろとも轟沈します。
日本は旧海軍の大鳳で大失敗をして学んでいるので、
ハリボテ作りより、別の方法で専守防衛を図るのが良いと思います…☆



スポンサーサイト

« すみません、簡易更新です…☆ | HOME |  景気回復も北朝鮮の脅威も、良く見りゃハリボテ…☆ »

コメント

私もどこかで大和がなぜ沈んだか?と書いたのだけど 
そういう時代でない気がするけどね。

トランプの韓国批判ビックリしたわ。
よその国で、国連でもやりたい方したので、
付き合えない民族の烙印なのかしら?

観光客みてると、一寸一緒になりたくないw
暴力的で、、え~~~とおもう。

Re: タイトルなし

> 私もどこかで大和がなぜ沈んだか?と書いたのだけど 
> そういう時代でない気がするけどね。
>
> トランプの韓国批判ビックリしたわ。
> よその国で、国連でもやりたい方したので、
> 付き合えない民族の烙印なのかしら?
>
> 観光客みてると、一寸一緒になりたくないw
> 暴力的で、、え~~~とおもう。



こんばんは☆


空母を使っての機動作戦はもう80年前に日本海軍によって考案され、
第二次大戦中の大鳳の沈没で、早くもその行く末が暗示されていました。
これからも空母を使いたいなら、まずはミサイルの無力化とセットにしないと…☆

韓国には手厳しい方が多いですね。
反日とウリナラマンセーは、もとは北を使った世界エリートの謀略だったのですが、
これにまんまとのってしまった格好です。
挙句には反米反中で手に負えなくなった世界エリートは、
韓国を北朝鮮に併合させて、朝鮮戦争を終結させたいようです。

…民衆の事など考えていないのは明白ですが、
まずは韓国国民がそれに気付かないと、回避が難しくなってきていますね。
わたしは気付いてほしいと思っていますが…

日本も「我が国最高」なんてやっていると、思わぬ落とし穴が待っています。
気をつけるべきだと思いますよ…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1276-6cc4dc77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR