Trans Princess景気回復も北朝鮮の脅威も、良く見りゃハリボテ…☆

景気回復も北朝鮮の脅威も、良く見りゃハリボテ…☆

2017–04–28 (Fri) 22:56
この一週間も色々な出来事があり、
それをマスミディアがニュースと称して、
人々に自分たちが都合の良いように解説して、教育しようとしています。
この250年位やってきたロートシルト式ワンパターンで、
とっくにそれを見ぬいた賢い民衆からは、失笑すら買っております…☆


»日銀が景気判断引き上げ、物価上昇率は引き下げ

景気が良い訳ないだろうってば! ですが…☆
日銀がこういう言い方をするのには、もうひとつ裏の意味があります。
景気が良ければ、金融引き締めを行うのが金融政策ですから…
無能黒田は置いといて、日銀の内部では金融引き締めを考えているのでしょう。
安倍政権の崩壊が近い事も承知でしょうから、そろそろちゃんと保身をしておかないと…

既に時遅しの感があります。
でも日本の場合、超ウルトラCが出来ますから…債権国だけの特権でね☆




一方、北朝鮮の大演習もメッキが剥がれてきました…☆

北朝鮮のパレードで公開された兵器は偽物 専門家【写真】

北朝鮮で4月15日に行われた軍事パレードの目的は、軍事力や近代的なタイプの兵器や機器のデモンストレーションだった。またパレードには北朝鮮の「特殊部隊」が参加した。画像によると、このエリート部隊の装備には、対戦車兵器やアサルトライフルなどが含まれている。

スプートニク日本
一方、米国の軍事専門家で元情報将校のマイケル・プリジェント氏によると、「特殊部隊」の兵器の大部分は偽物だという。
プリジェント氏は「これらの兵器は恐らく威嚇するもので、戦闘では本物のような効果はないだろう」と述べた。
またプリジェント氏は、北朝鮮は弾薬の問題を抱えているため、北朝鮮兵士たちの自動小銃カラシニコフは装填されていないのではないかとの疑いを抱いている。
またプリジェント氏によると、対戦車兵器用の弾丸も実物大の模型以外の何物でもないという。さらにプリジェント氏は、グレネードランチャーを彷彿させる自動小銃用の「シリンダー」は、実際のところ弾倉にすぎず、特殊部隊のサングラスも、軍事作戦には全く適していないとの見方を示した。


North Korea’s soldiers: A closer look the military’s ‘fake’ capabilities

「良く見りゃハリボテ。 北朝鮮の軍事力」だそうで…☆
良く見なくてもハリボテでしょう。
本当に怖い最新兵器は、戦争屋が自分で管理・運営しているでしょうから…

先日のパレードを見ても、一見兵士たちの戦意の高さは、
それこそ大日本帝国時代の日本兵を思い浮かべますが…
良く見ると、そこには怯えの表情が見られます。
それは敵に対する怯えではなく、自国の権力に対する怯えです。
そんな所も、大日本帝国の兵士たちによく似ています。



東海岸の元山で行ったという盛大な演習も、インチキですね。
もし本気で北朝鮮が一戦を行うのならば、
それだけの火砲をこんな所には持っていきません。
ソウルを狙える位置からやや奥まった所に、散開させて配置しておくでしょう。
それが最大の威圧ですから。

間違っても、「ソウルを狙える位置」に「終結」はさせません。
戦争準備完了最終段階と取られてしまえば、
それこそ集団的自衛権で先制攻撃されて、全滅してしまいますから…☆


これらは皆、戦争屋を封じ込めようとする、役者トランプの劇場ですよ…☆

そして本当に気をつかなければいけないのは、
北朝鮮などではなく、そこに巣食う金融・戦争屋という事です。

彼らは悪辣ですから、それこそ北朝鮮のミサイルという事にして、
自分のミサイルを民間航空機に当てたりする事すら考えられるので、非常に危険です。
ここだけは気をつけてまいりましょう…☆



スポンサーサイト

« 世の中色々ありますね…☆ | HOME |  高度7キロじゃカッコつかないから、訂正しました?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1277-78be0258

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR