Trans Princess三文芝居も見飽きてきましたね…☆

三文芝居も見飽きてきましたね…☆

2017–05–02 (Tue) 21:53
明日から5連休…の人もいらっしゃいます☆
わたしは…まあ、他の時期に休みを取る予定ですので、今回は軽めに☆
そして本日、軽めの記事です…(それが言いたかったのか?)☆


稲田防衛相 北朝鮮が中距離ミサイルを発射した直後の発言

これは世界の目もそう認定している所ですが、
朝鮮半島動乱を一番望んでいるのは日本の安倍政権です。
その割には、なんとも能天気なお人ばかりが閣僚です。
本当は何も分かっていないし、分かろうにも理解する能力がありません。
それをインチキ支持率で持ち上げるマスミディアに至っては…
もう全部、「いらない」ですね…☆


改憲派の重鎮は健在

この人は死ぬに死ねないでしょう。
死んだら最後、様々な疑惑や汚点が噴出してくるでしょうから。
結果的に日本を破滅させたJL123便撃墜事件を筆頭にね。
「天網恢恢疎にして漏らさず」、この世にいるう内に悪事がバレればまだ救いがありますが、
全部抱えてあの世へ行けば、大変な事になりますよ…☆


仮想通貨、運用しやすく SBIなど10社超が参入

皆さまの中にビットコインに投資している方がいらっしゃったら、
わたしからのメッセージは、「止めておいた方がいいですよ」に尽きます。
元々は人民元を信用しない中国人成金相手の詐欺商売ですし、
「サーバーが飛んだのでもう分かりません」の一言でオシマイです☆
ましてや、孫の所では…☆





« 戦争屋の得意技 ガラクタ兵器のネガティブ・オプションです…☆ | HOME |  大型連休でも通常運転中です?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1280-5c1fc399

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR