Trans Princess大型連休でも通常運転中です?…☆

大型連休でも通常運転中です?…☆

2017–05–04 (Thu) 22:42
すみません、今日も簡易更新です。
東京からお客様がいらっしゃいまして、宴席を設けて楽しく歓談。
お開き後は宿泊先のホテルまでお送りし、今さっき帰宅しました。

明日はちゃんと更新しますよ…!
という事で、今日はこれから寝ます。

いや、昨夜は急遽代打の当直でして…
連休中で大忙しでしたので、もう眠いのです…☆




スポンサーサイト

« 三文芝居も見飽きてきましたね…☆ | HOME |  1948年に産声を上げた、夢と野望の結末は何処に…☆ »

コメント

ゴールデンウィークの最中お疲れ様です。
休息と気分転換も忘れずに!

Re: タイトルなし

> ゴールデンウィークの最中お疲れ様です。
> 休息と気分転換も忘れずに!



こんばんは☆

はい、いちおう明日明後日はお休みです。
いちおうなので、吹っ飛ぶ可能性も無い訳ではないですが…☆
でもまあ、考えてみれば単なる「土日」ですからねえ…
明日は久々に、乗馬に行ってこよう…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1281-6d1c16a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR