Trans Princess1948年に産声を上げた、夢と野望の結末は何処に…☆

1948年に産声を上げた、夢と野望の結末は何処に…☆

2017–05–05 (Fri) 22:54
今日も普通に研修でした。
研修と言っても、事実上のお仕事なのですけれどね…☆
それでも明日明後日はいちおうお休みです。
ここまで頑張ったので待機も無しですが、どうなるかな…☆

明日明後日は大型連休最中なので、
ちょっと普段と毛色の違う記事を更新しようかと思います。
お気に召すかどうかは分かりませんが、
ほら、ここは単なる公開日記帳ですから、


もはや狂気!安倍首相が北朝鮮への軍事行動を示唆! トランプですら対話に舵を切るなか、ただひとり北朝鮮危機を煽り続け

そうやってせいぜい、
明治維新薩長政府の恥を上塗りして下さいませ。
歴史の教科書とは違って、こんな程度の連中ばかりですよ…☆

一方のトランプは、相変わらずいい「役者」を演じていますね。
娘婿のクシュナーがロートシルトの子飼いなのは最初から承知済みですが、
ロートシルトも戦争屋は押さえたいので、米国愛国派からみれば、
呉越同舟といった所ですから、見ていて興味深いですね。


歴史的な転換点か、中朝“蜜月関係”に亀裂

今米国と中国で、北朝鮮と戦争屋を切り離そうとしています。
元々中国と北朝鮮は仲が良い訳ではありません。
それどころか、北朝鮮の仮想敵国は、本当は中国です。
その証拠に、例えばグーグルアースやマップを見て下さい。
平壌から南に向かって、高速道路が(未完も含め)整備されていますが、
一方の北へ向かう高速道路はありません。
その辺りを分かっておかないと、今何が起こっているのか分からなくなります…☆


そもそも北朝鮮を作ったのは誰なのかという事も考えれば分かります。
北は中国が作った訳ではないですよね。
北を作ったのは「大日本帝国」と「ソビエト連邦」です。
目的は、「反米(反北米&西欧)」国家の存続の為です。
この二つとスイスが合作したのが、今の北朝鮮です。

ちなみに北朝鮮の建国日は1948年9月9日。
その僅か4か月前の1948年5月14日、
やはり反米を目的とした国家が、英国とソ連の力で作られました。
それが…イスラエルです。
当時はまだアングロサクソンが強かった米国をけん制する為にね。
ところが…イスラエルは米国とその後べったりとなり、
それどころかその米国を支配する様にすらなりました。
ソ連からロシアに代わっても、その事はやはり苦々しく思っているのですよ…☆


回る回る、運命の糸車。
もしかしたらようやく、第二次世界大戦が終わるのかもしれませんね…☆





スポンサーサイト

« 大型連休でも通常運転中です?…☆ | HOME |  大型連休終了と言うか、最初から無かったりして…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1282-ddf20632

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR