Trans Princess大型連休終了と言うか、最初から無かったりして…☆

大型連休終了と言うか、最初から無かったりして…☆

2017–05–07 (Sun) 19:19
長かった連休もいよいよ終わりですね。
…長かったのかな?
私の場合、昨日の午後と今日しか休んでいないのですけど?…☆

泣き言をいっても仕方がない☆
それでもこの短い期間に、お客様が2(それぞれ別々に)人も尋ねて来てくれました。
お一人は古老。
もうお一人はわたしより若い子。
それぞれに楽しくも興味深いお話を聞かせて頂きました。

私のところには普段めったに来客などないのですが・・・
そのあたりは、やはり大型連休ならではという所ですね。

大型連休らしくちょっと変わった生地でも書こうかと思っていましたが、
時間切れですねえ・・・☆

まあ、大幅に規模を短縮して、
この後更新するかもしれませんが…☆

あ。
ちょっとだけ変わった…位で、
実は普段と大して変わらない記事なのですけど…☆


スポンサーサイト

« 1948年に産声を上げた、夢と野望の結末は何処に…☆ | HOME |  ファティマの奇跡から100年 エルサレム回復から69年…☆ »

コメント

大天使が来たの??やも???( 一一)

あ、、綺麗な、、お姉さん!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: タイトルなし

> 大天使が来たの??やも???( 一一)
>
> あ、、綺麗な、、お姉さん!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ふふふ…どちらも素敵な人ですよ☆
年上の方はその経験に裏打ちされた知識を、
年下の子はインスピレーションを与えてくれます…☆



大人の回答!(*^。^*)

要するに素敵な方達だったけど、、
ミッチーは持てないんじゃないか??もという疑惑が、、、
モテモテはめんどいから~ぁ。
ずっとあとでいいものね、、ね、、ということで、、(^◇^)

はしゃいでるのですが、たった4キロ歩いて、
お尻が痛く、、1.5キロはそぞろ歩きで、、情けない夜です。


Re: タイトルなし

> 大人の回答!(*^。^*)
>
> 要するに素敵な方達だったけど、、
> ミッチーは持てないんじゃないか??もという疑惑が、、、
> モテモテはめんどいから~ぁ。
> ずっとあとでいいものね、、ね、、ということで、、(^◇^)
>
> はしゃいでるのですが、たった4キロ歩いて、
> お尻が痛く、、1.5キロはそぞろ歩きで、、情けない夜です。


確かにもてすぎちゃうと面倒ですよね…☆
わたしは結構、今のライフスタイルが気に入ってますし…☆

歩き方の工夫をすると良いですよ。
そう仰っていた80歳のおばあちゃんが、
一日中山や畑を歩き回ったりしていたりします。
恐るべし? 仙台市西部…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1283-c2f72d74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR