Trans Princessマクロンよりまころん…☆

マクロンよりまころん…☆

2017–05–08 (Mon) 22:14
フランス大統領選はマキロンで決まりだそうで…(違うでしょ☆)
この人どこからどう見ても、ロートシルトのお気に入りですよね。
彼はユダヤ人ではないし、ユダヤ人全体の味方でもありません。
けれど、ロートシルトとユダヤ金融業界にとっての味方ではあります。
昔はこんなあからさまな事はしなかったのがロートシルトだったと思いますが、
それだけもう、余裕という物が無いのでしょう。

20170508-1.jpg

一方の株価は予想通り、フランスをはじめとした欧州大陸国では下げています。
アクロンが大統領になっても、何の問題も解決しないのは目に見えていますから、
良くて延命、基本的に縮小均衡、下手すりゃ暴落…が、市場参加者の目です。

日銀も頑張って深夜のNY市場で買い支え無いと、明日の東京は下げますよ。
まあせいぜい「人の金」だと思って頑張るのかな…?

しかし、そんな名前で目に見えるのですかねえ…(そりゃ「ミクロン」だ☆)
ちなみにわたしはフランスのマカロンより、仙台のマコロンの方が好きです…☆


そうそう。
そのロートシルト家、実はファティマの奇跡の黒幕だったというお話もあるのですが…
続きはまた明日以降で…明日早出ですから☆


スポンサーサイト

« ファティマの奇跡から100年 エルサレム回復から69年…☆ | HOME |  ルチアたちの前に現れたのは、聖母マリアなどではなく…☆ »

コメント

まころん、おいしそう、、
仙台駄菓子 暦付きのかいましたっけ、、まころんは初見参。
池袋の宮城ショップにあるやも。

いよいよお次はイギリスの選挙ですね。
クィーンがジャックに変わったりして、、
よもや、、、だけど。

もう、現代版フランスのアンリとディアーヌの若さの秘密しらべれないで、
就寝です。
4キロ、、されど4キロの情けない夜。
本物のディアーヌは朝、水かぶって、2時間馬やったらしいけど。
腰が砕けてしまいそうですよね。


さて、オリビエサラダ、東京で美味しい所探してます。
まあEUはチェス台の上に載ったんでしょうね。

Re: タイトルなし

> まころん、おいしそう、、
> 仙台駄菓子 暦付きのかいましたっけ、、まころんは初見参。
> 池袋の宮城ショップにあるやも。
>
> いよいよお次はイギリスの選挙ですね。
> クィーンがジャックに変わったりして、、
> よもや、、、だけど。
>
> もう、現代版フランスのアンリとディアーヌの若さの秘密しらべれないで、
> 就寝です。
> 4キロ、、されど4キロの情けない夜。
> 本物のディアーヌは朝、水かぶって、2時間馬やったらしいけど。
> 腰が砕けてしまいそうですよね。
>
>
> さて、オリビエサラダ、東京で美味しい所探してます。
> まあEUはチェス台の上に載ったんでしょうね。


おすすめのまころんは、
渡辺製菓の特上まころんか、
伊藤製菓の仙台まころんですかね…☆

オリビエサラダ、わたしは自作もしますよ。
わたしは酸味を抑えたマヨネーズが好きなので、
そこから自作します…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1285-86b6911b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR