Trans Princessそれでも地球は回っている…☆

それでも地球は回っている…☆

2017–05–11 (Thu) 22:53
さてさて、オカルトな記事でちょっとお遊びしていた間にも、
安倍政権は順調に終焉へ向かっている様ですね。
あとは森友で蹴飛ばして加計でひっくり返して、
防衛と原発と戦争屋の件もばらすぞと脅せばおしまい。
わたし的には、それも全部ばらしてしまえばいいと思いますよ。
この世の仕組みから言うと完全に滅ぼすのは不可能ですが、
大馬鹿者たちを長い間封印する事は出来ますからね…☆


いつも歴史のターニングポイントになる夏至ですが、
今年の夏至は、これまた大きな転換点になると思いますよ。
そして秋には、かなり際どい所まで行くのではないでしょうか。
台風の目の一つが米国。
トランプは馬鹿ばかりやっている様で、実際そうなのですが…☆

2014年11月5日に、こんな記事を書いております。
Après moi le déluge(朕の後には大洪水)…☆

ルイ15世の言葉を無責任の権化、安倍にあてはめた記事ですが、
本当にこの言葉が似合うのは、実はトランプの方かもしれませんよ。
なりふり構わずやりたいようにやる、後の事は後の事だと。
そして何をするかと言えば、
金融屋や戦争屋に代表される米国に巣食う寄生虫を、
全部ぶった切っちゃおう…という事です。

実際それ位の人間でないと、こういう荒仕事は出来ません。
そういう役を「地で」演じきるのが、彼に与えられた運命です。
この運命に背くと、一発で葬られるかもしれませんし…☆

日本は…と申しますか、
政府はあてにならないので、民衆はどう自分を守るかですが、
取りあえず御商売をされている方は、米国の借金踏み倒しにご注意を☆



ファティマの秘密もそうなのですが、
どんなに恐ろしい予言でも、その予言に従っていれば生き残れる…
予言の時代とはある意味、気楽なものだったかもしれません。

けれど予言に怯える時代は終わり、
予言などあてにならない時代に入りつつあるようです。
予言にすがって、予言の忠告する通りにしていけば良い…
そんな楽をしようとしても、もうダメです☆

自分で考えて、自分で行動しないとね。
予言にすがるより余程手間も苦労も多いのですが、
その分、得られものも沢山ある筈です…☆


スポンサーサイト

« ルチアたちの前に現れたのは、聖母マリアなどではなく その2…☆ | HOME |  やっぱりね…☆ »

コメント

昨日が意味ある数字だったとかいう人もあったけど、無事すぎてよかった。
何しろ我が国は美味しい食い物らしいから。
欲ったかりの餌食ですね。
あ、預言と言えば、、超人はまだなんですかねぇ~。

ミチルさん、こんばんわ。

引用されている2014年の記事、ネイバーまとめも拝見いたしました。
外交上の振る舞いなどを拝見しての所見ですが
安部さんって、いずれ消えてしまうパラダイムの思想体系(ウォー・ギルト・インフォメーション・、プログラム、ユダヤ人(ハザール人?)至上主義)その登場人物(大好きな岸おじいさまだったりヒットラー…)に乗っ取られていますよね。
ご本人、自分のスピリットや本来の人格が分かる状態なのかなぁ? 
肉体はドロドロ…。

昭恵さんも、スピ好きなら、いっそそういう想念をデリートできるくらい鍛錬されるのもありなのかと。現在の政治体系ではトップの方ですから。そういう形でケアもありなんだと思うのですが。
ただ、陰陽術やエクソシズムなどは荷が重いかな、と思います。みんな命かけていますから、あの世界の人は。

今回の記事も大変勉強になりました。
失礼いたしました。

Re: タイトルなし

> 昨日が意味ある数字だったとかいう人もあったけど、無事すぎてよかった。
> 何しろ我が国は美味しい食い物らしいから。
> 欲ったかりの餌食ですね。
> あ、預言と言えば、、超人はまだなんですかねぇ~。


ふふふ、それならイカとタコも食えよと言ってやって下さいませ☆
超人の予言って、ヒトラーの事ですか?
あれは予言というよりアジェンダですよ。
だいぶ破綻してきているみたいですけれど…☆


Re: タイトルなし

> ミチルさん、こんばんわ。
>
> 引用されている2014年の記事、ネイバーまとめも拝見いたしました。
> 外交上の振る舞いなどを拝見しての所見ですが
> 安部さんって、いずれ消えてしまうパラダイムの思想体系(ウォー・ギルト・インフォメーション・、プログラム、ユダヤ人(ハザール人?)至上主義)その登場人物(大好きな岸おじいさまだったりヒットラー…)に乗っ取られていますよね。
> ご本人、自分のスピリットや本来の人格が分かる状態なのかなぁ? 
> 肉体はドロドロ…。
>
> 昭恵さんも、スピ好きなら、いっそそういう想念をデリートできるくらい鍛錬されるのもありなのかと。現在の政治体系ではトップの方ですから。そういう形でケアもありなんだと思うのですが。
> ただ、陰陽術やエクソシズムなどは荷が重いかな、と思います。みんな命かけていますから、あの世界の人は。
>
> 今回の記事も大変勉強になりました。
> 失礼いたしました。


こんばんは☆

安倍は最後の希望の星みたいなものの様ですから、
これがぽしゃればゲームオーバーなようです☆
「何かに憑かれた様な」と言われれば、そうかもしれませんね。
それは大日本帝国という失敗国家の結末を何かの間違いと考える、
一定の方たちに共通のものかもしれません。

明恵さん…あれはあれで、お馬鹿さんを地で演じているのでしょう。
安倍よりは余程、腹を括っているように見えますね…☆
面白いのは彼らがあがけばあがくほど、
秘密にしていた日本人と世界人類の歴史の秘密が、
ポロポロとその化粧を落としていく事です。
その調子でやって頂けると、民衆たちも手間が省けて助かるでしょう…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1288-38022e86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR