Trans Princess暮れも押し迫った日の雑感…☆

暮れも押し迫った日の雑感…☆

2013–12–30 (Mon) 23:13
左のメニュー欄に、「メールフォーム」を追加しました。
私宛のメールが、気軽に打てます。
お礼のメールもご返信致します。
感想などお寄せ頂ければ、とてもうれしいです☆

来年のカレンダーが早くもセールをしておりまして…猫カレンダー、買っちゃったです☆
かわいいな☆ かわいいな☆ かわいいな…です☆

お勉強の帰りに寄ったショッピングセンターは大混雑。
買い出しの時期なのですね。
お正月がもうすぐなのだし、だからカレンダーを買ったのだけれど…今一つピンとこないです。

来年は…正直、波乱の年の様な気がします。
しかし…何があってもその時代に流されずに淡々と毎日を過ごす事も、大事ですよね。
奇妙な連中の流言飛語を交えての嘘にはつきあわず、自分らしく生きる事が、肝心です☆

お正月更新は、ちょっと「ミステリー」に照準を合わせて書いてみようかな…☆
と言っても、御屠蘇を飲みながら気軽に、でもちょっとミステリアスな記事でお楽しみください。
「私が生まれる前の名曲シリーズ」など、素敵な音楽もお届け致しますよ☆

その前に、ちょっとシリアスな話題を一つ…

日本のホームレスが福島での放射能の仕事に駆り出されている
ロイターの英文記事ですが、翻訳ソフトを使うなり、辞書をを引くなりして、読んでみて下さい。
こうした事から国民の目を遠ざける為、あの手この手を繰り出し、かえって泥沼にはまって…と☆
そういう事を明治維新からやっているのですから、頭が痛いです…☆

仙台駅は、夜中もホームレスを外に追い出さないんですよね…。
そこはやっぱり、東北の懐の深さを感じます。
それに外に追い出したら、みんな凍死しちゃいますから…。

スポンサーサイト

« 「時の振り子」は振り切れつつあるようです…☆ | HOME |  謹賀新年☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/129-da52c44b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR