Trans Princessお芝居を見破る力を養うチャンスです…☆

お芝居を見破る力を養うチャンスです…☆

2017–05–14 (Sun) 22:42
北朝鮮ミサイル、高度2千キロ超 技術向上、脅威高まる

和平を進めようという力が働くと、必ず北朝鮮は新型ミサイルを発射します。
誰がやっているかと言えば、金融・戦争屋でしょうね。
北朝鮮は言われている様な金王朝などではなく、
特に戦争屋が巾を利かせているのでしょう。

そう考えて頂ければもう一つの疑問、
「なぜ安倍政権がピンチになると北朝鮮はミサイルを発射するか」
という疑問も、たちどころにご理解頂けると思います…☆

o0561032513886079158.jpg

実態はこんなものでしょう。
こんな連中の金儲けと保身の為に、命を粗末にする事はありません。
「否、インチキ戦争屋連中を叩き潰しに行くのだ!」
というのなら、止めないかもしれませんが…☆

しかし、なにも連中相手に危険な目に合う事もありません。
秘密を暴いてしまえば、連中はおしまいです☆
無駄に犠牲者が出る可能性がある、戦闘を避けた方が良いでしょう。
そしてその追求は、寝返った人たちを使えば良いわけです。



1870年に勃発した普仏戦争ではプロイセンが地滑り的大勝利を収めたのですが、
この時の参謀総長モルトケの戦略は、徹底して戦いを避ける事でした。
鉄道を利用して兵力を集中させる機動戦で仏軍を包囲。
スダン(セダン)にいた、ナポレオン3世を降伏させ、捕虜にします。

パリ・コミューン勃発後は、捕虜の仏軍を解放して、その鎮圧に当たらせました。
パリは幾つかの円形の広場から放射状に道が伸びていて直線道路が短く、
一歩大通りを外れればまるで迷路の様な街並みが広がります。
道路標識を外されれば地理に不案内なプロイセン軍はたちどころに道に迷ってしまい、
非常に不利になります。

そこでコミューン鎮圧を、パリの地理に明るい、捕虜の仏軍にやらせたわけです。
徹底して交戦を避けながら兵力を温存しつつ、自軍を勝利に導く。
どこか孫氏の兵法「戦わずして勝つ」に通じるものがありますね…☆



スポンサーサイト

« やっぱりね…☆ | HOME |  また不思議な事件が起きてしまいました…☆ »

コメント

国防、それが極意。
外交のバリアーで守る。

あるときに地震が二つの地域の多くて、なんだろうか?
そう気にもしてない頃で、
あれ?ゆうこと聞かないと 地元が地震?
東北岩手と親ロ派の先生のところでばかりおきてて、子供だっておかしいとおもった。
311もその流れで考えるとわかりやすいけど。
政界復帰するようですね。69歳政治家ならまだまだですものね。

日本にはいろいろな勢力がはびこってるようで、、
何が起こっても不思議はないと思う昨今です。

そういった意味では、ミサイル防御のガンダムが 
瀬戸内海の海からすわっと出てきても驚きません。

北より煽られやすい南が統一戦線で こっちに向かってきたら?
彼らがベトナムで何をしたか?
こわいですね~。
訓練されてるから身のこなしが違う。
電車で乗ってきて 、あ、、この3人で
この電車の中の人全滅だなっておもった。敵愾心で立ってるの。
恐ろしかった。
横柄で全部のシートをカップルが占領してたり、怖かったですよ。
鍛えられてるからだがちがうもの。


そして すったもんだして、どの民族が亡ぶのか?
その時は、合同訓練中の 海上保安庁も傭船になるんでしょうね。

色々あっても70年の平和は大したものだとおもってるのですが、
まあ私たち、金づるですものね。
隣の国々が金のガチョウたりえるか?
国連やらせて身に染みたことでしょうしね。
朝貢しても、兵は軌道なりが正解だとおもいます。

東アジアの不安定、日本はまだ御金を出すとゆすってるようでもあり。
噓パチの中東戦争でいくら持って行ったか?
お金が無くなったら、我が祖国で、アジア人同士殺し合いになるのね。
そしてそこでも儲ける。

地球のほとんどを持ってるんでしょうに、まだ欲しいのかしら?
何故??その何故?が、知りたい。

アメリカの学者の中には、彼等はDNAが違うと発表してる。
そんなこと言ったら、ヨーロッパでは彼らも血族婚じゃないよね。
ご都合主義でもおしとおせるのかもね。
よくレイシスト(私そうだっていわれたらしい)とか言われないと思って。w
本当の結論はどこに持ってゆきたいんでしょう。
ミサイルと サイバーテロ、まるで予行演習みたい。
それにしても、イギリスの混迷が気になるところです。

あ、トイレットペーパー12×3買ってきましたよ♪ww
やはり12日あたりになにかおきたかと、、ひゅ~~でした。

今までうまくやってきてたところに、
火種持ち込んで喧嘩させて武器を買わせる
何百年も同じことして、
どれだけの有能な人々がなくなったことか。
復興したら、狩り入れ時だって国を市場開放させて根こそぎ持ってゆく。
欲ったかり。

愚民に統治させて、優秀で魂が入ってる人は登用しない。
玉石混交で仕事させて、、
気が付いてる人もいるのに、、

生きてるうちに落とし前つくの見れるんだろうか?
果たして人類の叡智は証明されるんだろうか?
まあ雑談です。

Re: タイトルなし

> 国防、それが極意。
> 外交のバリアーで守る。
>
> あるときに地震が二つの地域の多くて、なんだろうか?
> そう気にもしてない頃で、
> あれ?ゆうこと聞かないと 地元が地震?
> 東北岩手と親ロ派の先生のところでばかりおきてて、子供だっておかしいとおもった。
> 311もその流れで考えるとわかりやすいけど。
> 政界復帰するようですね。69歳政治家ならまだまだですものね。
>
> 日本にはいろいろな勢力がはびこってるようで、、
> 何が起こっても不思議はないと思う昨今です。
>
> そういった意味では、ミサイル防御のガンダムが 
> 瀬戸内海の海からすわっと出てきても驚きません。
>
> 北より煽られやすい南が統一戦線で こっちに向かってきたら?
> 彼らがベトナムで何をしたか?
> こわいですね~。
> 訓練されてるから身のこなしが違う。
> 電車で乗ってきて 、あ、、この3人で
> この電車の中の人全滅だなっておもった。敵愾心で立ってるの。
> 恐ろしかった。
> 横柄で全部のシートをカップルが占領してたり、怖かったですよ。
> 鍛えられてるからだがちがうもの。
>
>
> そして すったもんだして、どの民族が亡ぶのか?
> その時は、合同訓練中の 海上保安庁も傭船になるんでしょうね。
>
> 色々あっても70年の平和は大したものだとおもってるのですが、
> まあ私たち、金づるですものね。
> 隣の国々が金のガチョウたりえるか?
> 国連やらせて身に染みたことでしょうしね。
> 朝貢しても、兵は軌道なりが正解だとおもいます。
>
> 東アジアの不安定、日本はまだ御金を出すとゆすってるようでもあり。
> 噓パチの中東戦争でいくら持って行ったか?
> お金が無くなったら、我が祖国で、アジア人同士殺し合いになるのね。
> そしてそこでも儲ける。
>
> 地球のほとんどを持ってるんでしょうに、まだ欲しいのかしら?
> 何故??その何故?が、知りたい。
>
> アメリカの学者の中には、彼等はDNAが違うと発表してる。
> そんなこと言ったら、ヨーロッパでは彼らも血族婚じゃないよね。
> ご都合主義でもおしとおせるのかもね。
> よくレイシスト(私そうだっていわれたらしい)とか言われないと思って。w
> 本当の結論はどこに持ってゆきたいんでしょう。
> ミサイルと サイバーテロ、まるで予行演習みたい。
> それにしても、イギリスの混迷が気になるところです。
>
> あ、トイレットペーパー12×3買ってきましたよ♪ww
> やはり12日あたりになにかおきたかと、、ひゅ~~でした。
>
> 今までうまくやってきてたところに、
> 火種持ち込んで喧嘩させて武器を買わせる
> 何百年も同じことして、
> どれだけの有能な人々がなくなったことか。
> 復興したら、狩り入れ時だって国を市場開放させて根こそぎ持ってゆく。
> 欲ったかり。
>
> 愚民に統治させて、優秀で魂が入ってる人は登用しない。
> 玉石混交で仕事させて、、
> 気が付いてる人もいるのに、、
>
> 生きてるうちに落とし前つくの見れるんだろうか?
> 果たして人類の叡智は証明されるんだろうか?
> まあ雑談です。



こんばんは☆

まあ、けりがつく時一気に行くでしょうね。
そうなってはおしまいな人たちが、今頑丈に抵抗していますでしょう?
相場の動き一つ見ても、それはお分かりになると思います☆

日本もまだまだ、訳も分からず好戦的になっている人が多いのも事実です。
沖縄や白河以北にいると、そこまで多いとは感じませんけれどね…
明治維新以来、良い目に合ってきた地域ではそれなりに居るようです…☆

しかし、親玉が大こけして消えていくのですから、
否でも別の道に進まないと、未来が開けてきませんからね…
雨風が強い日でも、外に出るときには出なければいけない。
そういう事かと思います…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1290-cb253e79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR