Trans Princessトランプをただの馬鹿だと思っていると、致命傷を負いますよ…☆

トランプをただの馬鹿だと思っていると、致命傷を負いますよ…☆

2017–05–23 (Tue) 22:36
今日はゼロヘッジさまの記事から…

Trump Seeks Historic $3.6 Trillion In Spending Cuts, Including Selling Half Of US Strategic Oil Reserve

国家石油備蓄の半分の売却も含めて、
トランプは向こう10年で400兆円の政府支出を削減する気だそうで…☆

「そんな事が出来る訳が無い。やっぱりトランプは馬鹿☆」
そう仰るブロガーさん多数なようですが…
いえいえ、出来ないから言っているのですよ。
こうやっているうちに、次の政府債務問題が秋にやって来ますが、
議会が承認しないからこうなったと声高に主張して、
政府機関を止めてしまおうという魂胆なのでしょう。
そうなれば、金融屋も戦争屋も全部お手上げ、バンザイですから…☆

こういう荒仕事は、トランプの様な役者でなければ出来ません。
籠絡されたり、怖気づいてしまいますからね…

ただし…
今の対立は、まだ支配層同士の内輪揉めの段階。
その中での反金融戦争屋陣営の戦略とみると良いと思います。
それが成功するかどうかはまた別問題ですけれどね。
わたしは支配者層が、予想外の共倒れをしそうな気もしますが。
そうなると世界はいよいよカオスですね。
それが実現すれば、それこそ数千年ぶりの文明パラダイム大転換ですね…☆



Islamic State Claims Responsibility For Manchester Bombing

イスラム国がマンチェスターの爆破事件で犯行声明。
…要するに金融戦争屋とイスラエルが犯人だと、自分で言っている様なものです。
日本の、そして世界の、賢い民衆はそんな事はとっくに見破っていますから、
彼らは怒りと共に、生温かい失笑を買っていると思いますよ…☆




スポンサーサイト

« 過疎ブログの気楽さ…☆ | HOME |  キングを取られても、対戦続行する気ですか…☆ »

コメント

まったくそのとおりですね

> イスラム国がマンチェスターの爆破事件で犯行声明。
> …要するに金融戦争屋とイスラエルが犯人だと、自分で言っている様なものです。
まったくそのとおりですね。
なぜそこまでバレバレの嘘をつくのか、と思ってしまいますが、まだ9割以上の人を騙し続けられているんでしょうね。

最近また1人「わかっている」友だちが地元にできました。
数年後にはメディアを信じている人の9割を切るんじゃないかな、と思います。
わかっている人の2代目、3代目世代の存在も大きいと思います。家族で大筋のコンセンサスが取れていれば、情報も考え方もどんどん共有できますしね。
...変人扱いされることもないし(笑)

Re: まったくそのとおりですね

> > イスラム国がマンチェスターの爆破事件で犯行声明。
> > …要するに金融戦争屋とイスラエルが犯人だと、自分で言っている様なものです。
> まったくそのとおりですね。
> なぜそこまでバレバレの嘘をつくのか、と思ってしまいますが、まだ9割以上の人を騙し続けられているんでしょうね。
>
> 最近また1人「わかっている」友だちが地元にできました。
> 数年後にはメディアを信じている人の9割を切るんじゃないかな、と思います。
> わかっている人の2代目、3代目世代の存在も大きいと思います。家族で大筋のコンセンサスが取れていれば、情報も考え方もどんどん共有できますしね。
> ...変人扱いされることもないし(笑)


こんばんは☆

22日に22歳の男が22人を殺しました。
これを書くと、英国では謝罪を強要されるようですよ…☆
これも記事にちょろっと書いておきましょうか…☆

これからどんどん覚醒していきますよ。
勿論全員ではないですがね…
でも、本来民衆は賢い存在なのですから…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1299-86fc5ebb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR