Trans Princessキングを取られても、対戦続行する気ですか…☆

キングを取られても、対戦続行する気ですか…☆

2017–05–24 (Wed) 22:46
これから土曜日にかけて、研修(実際は労働☆)が立て込んでおります。
なるべく更新を心がけますが、さぼった場合は、
「あ、忙しいんだな」と、次の更新をお待ち下さいませ…☆


加計学園文書「昨秋に示された」 前文科次官が証言

新潮の記事=公安のリークです。
報道の出所も内容も完全に「チェックメイト・キング」なのですが、
安倍はキングを取られても、ゲームを続けようとしていますね。
そういう人間は追放されますので、いなくなります。
人間引け際を肝心にしないと、逆に後が無くなるものです…☆



加計学園疑惑リーク元 読売新聞が異例報道の「官僚の風俗通い」は安倍官邸からの“リーク”

ここに至る前にっさっさとやめておけば、劣化ナチスにも「また次」があったのに…
我が身を守る為に官僚を敵に回しましたね。
これで内閣の答弁は、ますます意味不明なトンチンカンな物になる事請け合いです…☆




« トランプをただの馬鹿だと思っていると、致命傷を負いますよ…☆ | HOME |  22日に22歳の男が、テロで22人を殺しました »

コメント

なかなか観念しませんね(笑)
安倍は森友の件もそうですが、昔からすぐに仲間を裏切る癖があるので報復されるパターンばかりですね。
今日発売の文春でも大きく取り上げるみたいですね。
それではお仕事頑張ってください!

加計文書

Re: タイトルなし

> なかなか観念しませんね(笑)
> 安倍は森友の件もそうですが、昔からすぐに仲間を裏切る癖があるので報復されるパターンばかりですね。
> 今日発売の文春でも大きく取り上げるみたいですね。
> それではお仕事頑張ってください!



こんばんは☆

観念したら全部おしまいですからね。
今までの夢のような日々も、未来も、全部幻となって来えますから…☆

これも前から申し上げている通り、文春の裏には米国大使館があります。
本気で安倍を潰しに来ていますから、これだけでは済まないでしょう。
いよいよとなれば、岸信介ファイルの機密解除なんていう手もありますし…☆




Re: 加計文書

> https://drive.google.com/file/d/0Bwn0gDRQzVfnRG5OenVEdlRMbHM/view
>
>  紙の爆弾...


こんばんは☆

見れば見るほど…ですね。
後ほど記事の本文にも、リンク先を載せておきましょうか…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1300-e074db9e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR