Trans Princess22日に22歳の男が、テロで22人を殺しました

22日に22歳の男が、テロで22人を殺しました

2017–05–25 (Thu) 22:55
本日も更新です!
短いですけれどね…☆

kaoruさまから教えて頂いた、加計文書のPDF。
「総理のご意向」へのリンク…☆

はっはっは…タッチアウトですね☆




東洋の島国、日本は大騒ぎですが、
一方西洋の島国の英国、マンチェスターのテロもあやしい…
おなじみの米国、ベテランズ・トゥディの記事から☆

Manchester false flag: “Man, 22, kills 22 on May 22”
vt20170525.jpg

22人が殺害されたマンチェスターテロについて、
それって「テレサ・メイにとって、タイミングが良すぎじゃね?」
…と言ったら、謝罪を強要された…そうです☆


そりゃあ、それ位は言いたくなりますよねえ…

なにしろ、
22日に、
22歳の男が
22人をテロで殺した
…となれば。

22/22/22と、3つの2ですからね…
2×3=6
66/66/66=666/666=魔数
ですから、出来過ぎです☆

本当は222/222/222で666/666/666にしたかったのかもしれませんが、
2月22日に、
222人がテロで殺されて、
222歳の男が犯人だった!
…と言えば、さすがにばれちゃうでしょうから☆


一筋縄ではいかない、国際情勢の裏側。
しかし、スーパーエリートたちもだいぶ劣化しているので、
これからも色々、ボロを出してくるでしょう。

これも最近はやっているのは、自分でフェイクニュースを流して、
それをトンデモ報道だと決めつける自作自演カウンター攻撃ですね。
…そんな事をしていると、そのうち巨大なボロが出ると思いますよ☆





« キングを取られても、対戦続行する気ですか…☆ | HOME |  驕れるなんとかも久しからず…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1301-e36ec96b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR