Trans Princess驕れるなんとかも久しからず…☆

驕れるなんとかも久しからず…☆

2017–05–26 (Fri) 22:33
取り込み中ですが、本日も更新☆
明日はさすがにつらいかも…
次回更新は日曜日を予定しております…☆

加計のお話は、これまでの似非極右バブル崩壊の象徴。
ですから例えバブルが崩壊しても、「そんな事はない」と報道されます。
いくらそうやって誤魔化そうとしても、現実は誤魔化せません。

マスイミディアは「危なくなれば手のひらを返せばよい」と思っていますが、
これまで安倍と結託して、日本の富を全部献上するのを手伝ってきたのですから、
ここで反安倍に転じても、信用は地平線の向こうまで落ちてしまっています。
それも全ては、自業自得ですから仕方がないですね。

その証拠に、新聞の販売部数(発行部数ではない)は激減。
テレビの視聴率も、2ケタ取れれば大成功ではないですか。
国民のたった1割が見ている番組がのどこが、
全国民から親しまれている番組なのか、良く分かりませんね…☆

このブログ、マスミディアのライター方も見ておられるようですので、
こういう苦言を呈するのも少々心苦しいのですが、
それでもあえて言わせて頂ければ…

「民衆の味方の、ライターさんになって下さいね…☆」

という事です…☆




« 22日に22歳の男が、テロで22人を殺しました | HOME |  任せられる人がいないのが、今の日本の政治です…☆ »

コメント

心苦しく思われる必要などありません。

「あなたは胃ガンですが、
 幸い、初期ですから、
 内視鏡で粘膜下剥離で完治します。
 ピロリ菌にも感染していますが、
 除菌すれば胃ガン再発の可能性も、
 低くできます。
 ただ、定期的に通院してくださいね。」

そう患者に告げる医師は、
患者にショックを与えますが、
言う通りにすれば、
その人は長生きできるでしょう。

Michiruさんの批判を聞いて、
不快に思うような輩は、
誠実で患者を思う医師を、
不快に思う屑の患者と同じです。

感謝されこそすれ、
文句を言われる筋合いなど皆無です。

Re: 心苦しく思われる必要などありません。

> 「あなたは胃ガンですが、
>  幸い、初期ですから、
>  内視鏡で粘膜下剥離で完治します。
>  ピロリ菌にも感染していますが、
>  除菌すれば胃ガン再発の可能性も、
>  低くできます。
>  ただ、定期的に通院してくださいね。」
>
> そう患者に告げる医師は、
> 患者にショックを与えますが、
> 言う通りにすれば、
> その人は長生きできるでしょう。
>
> Michiruさんの批判を聞いて、
> 不快に思うような輩は、
> 誠実で患者を思う医師を、
> 不快に思う屑の患者と同じです。
>
> 感謝されこそすれ、
> 文句を言われる筋合いなど皆無です。



こんばんは☆

そうですね…
わたしとしては「今から心を入れ替えれば、まだまだ大丈夫」なので、
敢えてちょっと怖いお話や、厳しい忠告を書かせて頂いているのですが…☆

最近はまだまだ微々たるものですが、
NHKが微妙に変わり始めた気もします…気だけかもしれませんが☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1302-14e6174c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR