Trans Princess振り切れ振子は、いずれ戻って来るものです…☆

振り切れ振子は、いずれ戻って来るものです…☆

2017–05–30 (Tue) 22:19
音楽教室側、JASRAC集団訴訟へ 200社超参加か

日本の街角から歌が消えたのは、JASRACのせいでしょうね。
私が子供の頃から数年前までは、街に買い物へ行くと、様々な曲が流れていました。
それが世代を超え、様々な年代の多くの人達が同じ曲を好きになり、
共有する事が出来たのですが…
せいぜい海賊版を取り締まる位に止めておけばよかったのに、
JASRACは日本の音楽文化を衰退させただけだったと思いますよ。
本当にそれで良かったのですか、JASRACの皆さんは…?



<安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委

加計の偉い人は、誰かさんのお爺さんの隠し子の家系らしいですし…☆
それでも今ある権力を駆使して、絶対に自分の地位と富を守ろうとする。
こういう人たちを尊敬できる人たちは、その人たち自身がそういう人たちなのでしょう…



<安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委

この男もすっかり鍍金がはげてきましたね。
元々こんな場所に登れる訳も無い人間ですから、
やがてこうして、全ての信用を失い、消えていきます。
この男の親玉も、だいぶ捜査の手が入っている様ですし…☆



高浜原発3号機、6月6日にも再稼働の見通し

6月6日とは、良くもこんな分かりやすい日を選びました。
これで朝6時に稼働とか言ったら…例によって666☆
ここが本当にに大事故を起こせば、北寄りの風の場合、日本は東西に分断されます。
それを「6=魔数」に絡めてくるという事は、要注意です。
あちらはカルトですから、こういうおかしな事を本気でやって来ますからね。
インチキ・エリートの愚行は、
賢い民衆が止めなければいけませんね…☆




« 「困ったら ミサイル撃って もらおうよ」…☆ | HOME |  レイプ腰巾着と南極マイクロ波、そしてまた値上げラッシュ…☆ »

コメント

こんにちは(^-^)

JASRAC、ちょとやり過ぎですよね( 一一)
ブログにちょっと歌詞を載せただけでも文句を言って来る事もあるようですし・・・
年々やる事がせこくてえげつなくなってる気がします。
音楽ヤ〇ザ、カス〇ックとか言われるのも無理ないかも・・・

ここは音楽教室側を応援します(/・ω・)/ガンバレ~

Re: こんにちは(^-^)

> JASRAC、ちょとやり過ぎですよね( 一一)
> ブログにちょっと歌詞を載せただけでも文句を言って来る事もあるようですし・・・
> 年々やる事がせこくてえげつなくなってる気がします。
> 音楽ヤ〇ザ、カス〇ックとか言われるのも無理ないかも・・・
>
> ここは音楽教室側を応援します(/・ω・)/ガンバレ~


こんばんは☆

やりすぎもやりすぎ、単なるちんぴらになっていますね…
もっとやるべき事はあるかと思うのですが、
こうして日本の音楽業界が自滅してきておりますので、
これからクリエイター側から、三行半を叩きつけられていく事でしょう。

街角で曲を流した方が、
かえってその曲が売れて、音楽業界が盛り上がる。
そういう事にすら気がつかないのかもしれませんね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1306-86a0270d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR