Trans Princessレイプ腰巾着と南極マイクロ波、そしてまた値上げラッシュ…☆

レイプ腰巾着と南極マイクロ波、そしてまた値上げラッシュ…☆

2017–05–31 (Wed) 22:28
山口敬之のレイプ告発会見でテレビが見せた弱腰、安倍応援団は「逮捕ツブしたのはTBS」とデマで官邸擁護

どこが保守右翼なのですかね、この人たちは。
極左より性質が悪い、ノンストップ低俗欲望丸出し型安物ロボット以外の、
何物でもないですね☆
せっかくここまで来たのですから、どこまでも嘘と悪態を貫かせて、
いよいよの時、二度と人さまの前に出てこられない様になったほうが、
長い目で見れば手っ取り早いかもしれません。

それはちょっと、もどかしいかもしれませんが…
わたしの好きなロシアの諺でも、こう言っています。
Тише едети - дальше будешь.
より静かに行けば、より遠くへ行ける…とね☆

しかし彼らは世界中で、確実に追い詰められているのが分かります。
あまりに品性に欠けると、悪い事をしても、魔王は味方してくれません。
むしろ「面汚しの馬鹿ども」を、叩き潰しに来ますから…☆



一方「In Deep」さまで、なかなか面白い記事をお話されています。

南極から地球への攻撃が始まった……と思わせるような「異常なマイクロ波の放射の連続」と「南極海で史上最大の高さの波」が北半球に押し寄せている事実の意味

指向性マイクロ波が特定の1か所から発射されるというのは、
自然現象というよりかは、人工現象と考える方が、確率は高いかと思います。
ただ、それで何が出来るかは分かりませんが、
もともとはそれこそハッタリで研究していた気象兵器技術の数々を発射させ、
最後の抵抗を試みているのかもしれません。
しかし、それがもし、本当に何らかの害悪を人類に被らせるとしたら…

そこは追う側もよく考えていて…
非常に冷静に、少々回りくどい方法で、追い詰めようとしていますよね。
ですからイスラエルにも北朝鮮にも、用心の上に用心を重ねて、
回りくどい方法で国内の一部を懐柔させる工作に出ているのかもしれません。

と、少々オカルトじみたお話をしてみました…☆
この手のお話がお好きな方は、
わたしの弟子がそういうサイトを運営しているので、機会があったら見て下さい。

…非常に細々とやるのが好きな人間なので、
当人の希望もあり、敢えて紹介やリンク張りなどは一切やりません☆
見つかられたら、きっと何かのご縁かも…です☆




さて、極めて現実的な世界に帰って、こんな話題…☆

6月から身近な商品で値上げ、はがき・バター・ビールも

家計支出が下がって、GDPは上がる。
…その理由が、もう理論崩壊状態…☆
どんなに嘘をつきまくっても、結局はこういう矛盾があちこちに出て、
最後にはコソコソと逃げ出すのですよ…☆

そんな中でもこうして値上げラッシュです。
日経の投票で内閣支持率27.3%だったらしいですが、
本当の数字は更に低く、一ケタではないでしょうかね…☆



明日は更新お休みの可能性があります。
次回更新は金曜日を予定しております。
…もしかしたら、ほんのちょっとだけ更新…するかもしれませんが☆






« 振り切れ振子は、いずれ戻って来るものです…☆ | HOME |  虚像と実像の乖離が激しくなる中、間もなくやって来る「夏至」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1307-f2489d73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR