Trans Princess今日もPC引越し作業中…☆

今日もPC引越し作業中…☆

2017–06–05 (Mon) 22:54
PCのお引越し作業中ですが、
ちょっと試運転してみました。



水晶雫ちゃんのディスクマーク

shizuku.png

なかなかいいですね…☆

さて、今日はもう少し作業してから眠るとしますか。
本格更新は明日以降のお楽しみ…☆

でもまあ、せっかくですから、
今日は1つだけ記事のご紹介。


安倍首相、加計学園問題をめぐり国会 で「印象操作だ」を連発 委員長が注意


民主党時代から検討されていた?

そのうえで、安倍首相の答弁はこうだ。
「福田政権、麻生政権で対応不可だった提案は、鳩山政権から速やかに検討となった。提案には設置母体は加計学園と明記されている」「加計学園が申請し続けているのが事実。そういう経緯があれば、熟度が増しているという(内閣府の)答弁で問題がないのではないか」
文科省は今治市と愛媛県が加計学園誘致のために2007〜14年まで計15回申請していた「構造改革特区」への申請をすべて断ってきた。その後、第二次安倍政権下で生まれた「国家戦略特区」に再申請し、2015年12月に認定されているからだ。この特区を決める内閣府「国家戦略特別区域諮問会議」の議長は、安倍首相が務めている。ただ、安倍首相は加計学園が対象となった獣医学部新設の規制緩和は、民主党政権から検討が続いていると主張。「公募のため総理の意向もない」「加計学園ありきではなく、しっかり諮問会議で議論した」とも指摘し、野党側の批判を「印象操作だ」と批判している。
これに対し、宮崎議員は「構造改革特区と、今回決まった国家戦略特区は別物。混同させるのは印象操作そのもの」と反論している。

お昼時だったのでNHKのニュース何気なくを聞いていたら、
最後の2行は報道していませんでしたね…やはりまだまだ「犬HK」ですから☆
そうは言っても、さすがに与党内はガタガタになっています。
インチキ世界が崩壊するとき、大日本帝国の亡霊も正体を露にする事になりますが…
先祖の代まで遡って、醜聞をばらされる事になるかもしれませんね…☆





« 現在PCのお引越し中…☆ | HOME |  UAEを巡るリークが、クシュナー失脚劇の幕を上げる?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1310-8423b5af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR