Trans Princessミサイルと空母のお金は、誰が払ったのでしょうね…☆

ミサイルと空母のお金は、誰が払ったのでしょうね…☆

2017–06–07 (Wed) 22:28
空母「カール・ビンソン」と「ロナルド・レーガン」 日本海を離れる

空母「カール・ビンソン」と「ロナルド・レーガン」が、3日間の演習を終え、日本海を離れた。6日、NHKが報じた。
空母2隻は、北朝鮮が弾道ミサイルを3回発射した後、日本海で合同軍事演習を行った。「カール・ビンソン」は、カリフォルニア州サンディエゴに向けて帰還を始め、「ロナルド・レーガン」は、横須賀の米軍基地に戻った。西太平洋では「カール・ビンソン」に代わって空母「ニミッツ」が警戒にあたる。
NHKによると、「ニミッツ」は7月、「インドと日本との合同軍事演習に参加するためインド洋へ移動し、その後、ペルシャ湾へ向かう」が、「国防総省は、朝鮮半島情勢などに変化が生じれば、空母の派遣先も変え柔軟に対応する」と強調しているという。

出演料が切れたのでしょうかね…☆
米国に対価を払って空母に来てもらい、北朝鮮に対価を払ってミサイルを撃ってもらう。
おかげでこの間、「北朝鮮怖い怖い&アメリカすげー」作戦で、
自分の致命的なスキャンダルを隠してきた人たちが、どこかのお国にいらっしゃいます…☆
勿論そういう事は、そうは長く続けられませんからね…


そういえば、読売の解約が相次いでいるそうで…
それはそうです。
ポダム以来の売国ぶりが、そんな事を本来信じない人たちでさえ、
分かる様な事をしてしまいましたからね…☆

一方、産経の解約のお話はあまり聞きません。
なぜなら、もともと契約している人など、あまりいないからです…☆



« UAEを巡るリークが、クシュナー失脚劇の幕を上げる?…☆ | HOME |  恥ずかしながら、よく見りゃ似てる、北朝鮮と安倍日本…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1312-ab45c845

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR