Trans Princessやっぱりあった 加計文書…☆

やっぱりあった 加計文書…☆

2017–06–15 (Thu) 23:08
「ほんとにあった、呪いのビデオ」という番組がありますが…☆


「加計」文書の存在確認=文科省

文科省の再調査「文書あったのは当然」 前川氏が談話



こんな事は予想済みですよね。
2017年5月19日の記事、

欲望の果てに来るもの  アッシュルの「アネモネの丘」…☆
の中で、このように書かせて頂きましたが…

文科省「確認できず」=加計学園「総理の意向」文書
でもそのうち、出して来ますよ。
「やっぱりありましたー」とね。
それが官僚たちの流儀というものです…☆


ね☆
ちゃんと「やっぱりありましたー」と、公開してきましたでしょう?
これが日本の官僚の流儀です…☆
ただ、今回の文書、一部非公開一部改竄の可能性が高いです。
勿論犯人は官邸…少なくとも「そういう事」にして、
更なる信用失墜を狙ってくる可能性もアリ。
そしてこういう文書の存在は文科省に限らず、
他の省庁からも続々出て来るのではないでしょうか…☆


「アッシュルのアネモネの丘」の記事では共謀罪も取り扱っていましたが、
そう、この問題は共謀罪とセットです。
共謀罪を成立させる為に、ここまで引っ張ってきた訳です。
法案さえ成立すれば良いというのが、彼らの考えですから。
そんな法律は、あとで廃案にすれば良いだけなのに…☆




最後に、気になる話題です。

感染症か?“席近い”4歳園児相次いで死亡

これ以上、犠牲者が出ない事を祈るばかりです。
マスミディアの情報自体があてにならない昨今の情勢に加え、
これだけの情報では何とも言えませんが…

「幼稚園によると、13~14日に、ほかの3人の園児の保護者から風邪の症状の報告があったが、その後、体調が急変したり、重篤化した園児はいないという。」
もしお近くの方で、お子さんが風邪に似た症状で、不調を訴えていたら、
可能性は非常に低いですが心筋炎の疑いも考えて、
念の為に近くの医師にご相談されると良いと思います。
このような状況下ですから、担当医師も安全策を取って、入念に調べてくれる筈です。




« 過去や未来に生きる人びととのコラボレーション…☆ | HOME |  悪徳の栄えも、風前の灯…☆ »

コメント

こんばんは!

心筋炎(◎_◎;)
子供に重篤・
初めて伺いました。覚えておきます。

二人の死因は?

夏風邪のウイルス、
エンテロウイルスは、
実はポリオの仲間です。

エンテロ=腸という意味のラテン語で、
経口感染して胃腸炎症状を出しますが、
ポリオがそうであるように、
実は神経に親和性があり、
脳炎や脳症、髄膜炎を起こします。
ロタウイルスもノロウイルスもアデノウイルスも同様です。

二人の一人は胃腸炎症状、
もう一人は痙攣重積。
その後に亡くなっています。

症状が違うからと言って、
違う原因だとは限りません。

ただ検査上は、
ウイルスも細菌も出なかったと言っています。

不思議ですね。

残りは虐待か外傷か?

頭部外傷で脳内出血で死亡?
殴られて死亡?

でもそれならば、
検死でわかるはず。

未知なるウイルスだった場合、
確かに抗原抗体反応でも、
既存のプライマーを使ったPCRでも、
検出不能です。

そうでない事を祈りたいですね。

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> 心筋炎(◎_◎;)
> 子供に重篤・
> 初めて伺いました。覚えておきます。



こんばんは☆

報道の中で「風邪のような症状だった」という記述があり、
「風邪の様な症状」で命にかかわるものを考えていたら、
心筋炎の可能性もあるかなあ…と思った訳です。

そういえば続報がありませんが…うーん。


Re: 二人の死因は?

> 夏風邪のウイルス、
> エンテロウイルスは、
> 実はポリオの仲間です。
>
> エンテロ=腸という意味のラテン語で、
> 経口感染して胃腸炎症状を出しますが、
> ポリオがそうであるように、
> 実は神経に親和性があり、
> 脳炎や脳症、髄膜炎を起こします。
> ロタウイルスもノロウイルスもアデノウイルスも同様です。
>
> 二人の一人は胃腸炎症状、
> もう一人は痙攣重積。
> その後に亡くなっています。
>
> 症状が違うからと言って、
> 違う原因だとは限りません。
>
> ただ検査上は、
> ウイルスも細菌も出なかったと言っています。
>
> 不思議ですね。
>
> 残りは虐待か外傷か?
>
> 頭部外傷で脳内出血で死亡?
> 殴られて死亡?
>
> でもそれならば、
> 検死でわかるはず。
>
> 未知なるウイルスだった場合、
> 確かに抗原抗体反応でも、
> 既存のプライマーを使ったPCRでも、
> 検出不能です。
>
> そうでない事を祈りたいですね。



こんばんは☆

何分情報が乏しく、なんとも言えない状況です。
報道内容が正しければ、ちょっとしたミステリーです。
症状だけ見れば別個の病気が考えられるのですが、
ウィルスが全く検出されないとすると、
うーん、もう少しカオスのかけらが必要です…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1318-d789fbb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR