Trans Princess内閣支持率、そろそろ本当の事を出してみたら?…☆

内閣支持率、そろそろ本当の事を出してみたら?…☆

2017–06–18 (Sun) 22:50
内閣支持急落49%、加計説明「納得できぬ」75% 本社世論調査

本当にそんなに支持率があるとは思えませんね。
高級誌などと威張っていても、所詮は株屋新聞です。


内閣支持36% 前回から10ポイント下落

毎日新聞の方が、少しだけ真実に近いか…
それでもまだ高い。
本当の支持率は一桁じゃないかと思いますよ。

とある方にお伺いをしてみましたが、
「本当の支持率は20%台半ば」との事。
「えー? まだそんなに高いのですかぁ?」と質問した所、
「ミチルくんが安倍内閣への不満が高い東北に住んでいるからそう感じるのであって、
 西日本ではまだそれなりに高い数字が出ているんですよ」との事でしたが…
うーん、でもこの1-2カ月で、違ってきていると思うのですがねえ。
トリクルダウンを待っていたら、ノックダウンを喰らいそうだし、
どんなに肩を持とうとしても、片っぱしから裏切られるし…☆


youtubeを見ていると、
昨日あたりからやたらとドラゴンクエスト11の宣伝が出てきます。
わたしはPS4も3DSも持っていないので、宣伝するだけ無駄ですよ…☆
そういえば、ゲームなんてしばらくやっていないですね。
昔はそれなりにプレイしたものです。

…わたしにも、ちゃんと子供の頃があったのですよ。
今も立派に、子供っぽいですけれどね…☆




« 悪徳の栄えも、風前の灯…☆ | HOME |  謎の鍵を握る1時間の誤差と、イージス艦の不思議な事件…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1320-56871b24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR