Trans Princess本日は出先から更新です…☆

本日は出先から更新です…☆

2017–06–20 (Tue) 22:26
えー、本日所用(研修)で、東京近郊某地に来ております。
つまり、場所をお借りしての変則更新&簡易更新となります。
という事で、更新は手短にて…(それが言いたかったのか?…☆)

明日は大雨の予想だそうで…大丈夫かなあ。

いや、ちゃんとロング丈のレインブーツは持って来たので大丈夫なのです。
乗馬ブーツ用のキャリーバッグに入れて来ましたから☆
(結構重かった…疲)
気になるのは交通機関の乱れですね。

それにしても、まるでわたしを狙ったかのような…
実は、気象兵器だったりして…☆



スポンサーサイト

« 謎の鍵を握る1時間の誤差と、イージス艦の不思議な事件…☆ | HOME |  大荒れだった一日と、まだ荒れている新幹線…☆ »

コメント

私も雨の日ブーツ派だったの。お洒落でいいですよね♬
フランス人の見てからよ

Re: タイトルなし

> 私も雨の日ブーツ派だったの。お洒落でいいですよね♬
> フランス人の見てからよ


こんばんは☆

やっぱり雨の日は、レインブーツで決まりなのです☆
水たまりバッシャンも出来ますし、
なにより濡れた靴下のぐじゃぐじゃ感が無いのが良いです。
ちょっとお上品に見えますしね…☆

東京へおかえりなさい!
(サンマで有名な某区住まいです)
大変でしたね。

気象兵器ワロいました(*^^*)

ロングラバーブーツかな?  あちこち冠水、水飛沫もひどい日には最強ですね。幸い気温も低くてムレムレの心配はないですよね?

Re: タイトルなし

> 東京へおかえりなさい!
> (サンマで有名な某区住まいです)
> 大変でしたね。
>
> 気象兵器ワロいました(*^^*)


こんばんは☆

おお…お隣の区ではないですか☆
東急ストアのある街、懐かしいですね…☆

今日はレインブーツのおかげで、安心して街を歩けました。
うん、よかったよかったです…☆



Re: タイトルなし

> ロングラバーブーツかな?  あちこち冠水、水飛沫もひどい日には最強ですね。幸い気温も低くてムレムレの心配はないですよね?


こんばんは☆
はい、最初はエーグルのラバーブーツも考えたのですが、
考えた挙句、ラバーでもエナメル仕上げの膝丈ブーツにしました☆
まあ、わたしはムレムレも平気なのですけれど…(本人的には☆)
雨だけならまだしも、今日のような風もある日は、
やはりレインブーツとレインコートに限りますね…☆


いまいらっしゃる所のお隣ということでしょうか?
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

まさに、東急ストア本社のある街に住んでおります。
目黒駐屯地が近く、いっつも飛行機が飛んでいます。
ちょいうるさいです(笑)

Re: タイトルなし

> いまいらっしゃる所のお隣ということでしょうか?
> 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ⭐︎
>
> まさに、東急ストア本社のある街に住んでおります。
> 目黒駐屯地が近く、いっつも飛行機が飛んでいます。
> ちょいうるさいです(笑)


こんばんは☆

厳密には隣の隣くらいですが…☆
そうですか…東急ストアはお買い物しやすくていいですよね。
東急エクセレントがあった頃、さんま味付け缶を良く食べさせられたなあ…
当時カルシウム不足を指摘されていたのです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1322-6d4b4e70

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR