Trans Princessもはやファンタジーの中に逃げ込む政権…☆

もはやファンタジーの中に逃げ込む政権…☆

2017–06–24 (Sat) 22:53
首相、自民改憲案の臨時国会提出を明言「歴史的な一歩」

何を言い出すかと思えば、ファンタジーゲームの主人公にでもなったつもりでしょうか。
どこのお国のお話ですか?…☆
「墓穴掘三」に改名した方がいいと思いますよ…☆



獣医学部「今治だけに限定せず」 新設に意欲

もう完全に墓穴掘っています…☆
改憲派で「私は安倍の様な屑とは違う」という人は、
早く安倍を引きずり降ろさないと、一緒に葬られますよ…



空中指揮機、竜巻で損傷=「核戦争にも対応」のはずが-米

実は破壊力は、核兵器<<<<竜巻だった!…☆
…そんな訳も無く☆
米国兵器産業は、やはり冷戦崩壊頃から金儲け一辺倒に走ってしまい、
大幅にその力が低下している事は否めません。
先日大騒ぎした空母打撃弾も、艦載機で一番頼りになるのは、
冷戦中の40年以上前に投入が開始されたF/A18ですからね…。
勿論、魔改造は色々されていますけれど…☆


トランプを推す米国内の集団はそれが良く分かっているから、
世界から一旦撤退し、国内に閉じこもって再起を図ろうとしている訳です。
それをやったら首を括るしかないのが、ユダヤ金融・戦争屋。
ですからクシュナーらを政権内に植え込んで、そうはさせじと頑張っています。
それを一発で粉砕しそうなのが、先日もお話したUAEとの秘密外交だった訳で…


「悪事千里を走る」と言いますが、
それこそ千里も走る間には、どんな隠蔽も必ず全部バレます。



スポンサーサイト

« 罵倒音声もまだ序の口…☆ | HOME |  怒らせる⇒ムキになる⇒滅茶苦茶やる⇒自滅する…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1325-8ecf623d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR