Trans Princess怒らせる⇒ムキになる⇒滅茶苦茶やる⇒自滅する…☆

怒らせる⇒ムキになる⇒滅茶苦茶やる⇒自滅する…☆

2017–06–25 (Sun) 22:28
更新したつもりが、記事が消えた…☆
それなら別の話題でもう一つ更新だっと…☆

朝型の地震、被害はございませんでしたでしょうか。
揺れの大きかった地域の皆さま、まずはお見舞い申し上げます。

震源長野なのに近畿地方になる間違え

なにか失敗したんじゃないですか?…☆
そういえば、HI-netの100トレースも変でしたね。

2017062507.png

波形を見ると、長野と同時に宮城でも地震発生。
(100トレースの20番台は、岩手から宮城、福島方面)
…なにか失敗したんじゃないですか?…☆



一方、安倍はまた自爆したようです…☆

正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が

こうやって怒らせて、ムキにさせればさせるほど墓穴を掘ります。
勝手に自滅してくれるので、もっともっと怒らせた方が良いです…☆



« もはやファンタジーの中に逃げ込む政権…☆ | HOME |  「頭に来て宣戦布告したんだ」位、言いかねない…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1326-622580cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR