Trans Princess安倍失脚の最大の功労者は豊田か? 稲田か? それとも…☆

安倍失脚の最大の功労者は豊田か? 稲田か? それとも…☆

2017–06–28 (Wed) 22:59
昨日は更新お休みしました。
本日も多忙の為、簡易更新です。
ブログ巡りも、明日、お邪魔させて頂きます。
このブログは本分優先の為、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます…☆

そんな間にも、日替わりで致命傷を受けている様ですね。
心臓が止まっても、瞳孔が開いていても、
「まだ死んでない」と言っているのが、官房長官殿でございます…☆
トヨタ、イナダ、そしてシモムラ。
在庫はまだまだ沢山ありますし…☆

本当は読売も産経も、安倍を見捨てたいのでしょう。
勿論、庶民の視線からやり直す…なんて、殊勝な事は思っていないでしょうけどね☆
極右の軸足を安倍(長州)から小池(白洲・神戸)あたりに変えたいのでしょう。
その為に、保守層が愛想をを尽かすニュースならば掲載もしやすい訳です。

ただ…☆
例え今回の都議選で大勝しても、小池もそう長くはもたないでしょう。
操っているのが同じ人たちですから、ボロがどんどん出てきますよ。
実は都民もそれを承知の上で、まずは安倍たちを葬り、
続いてよこしまな想いがはみ出て来る小池に対して、
「話が違うぞ!」と、ボコボコに叩くつもりかもしれません。

これも何度も申し上げているのですが…
「民は愚かで、すぐ間違いを犯す」という理論をよく支配層は持ち出しますが、
本当は違うと思います。
「民は賢く、最終的にはいつも正しい」のです。
確かに愚かになり、間違いを犯す時もありますが、
それで反省し、学んで、少しづつ少しづつ、賢くなってきたのですし、
支配者層のまやかしを見破った時、正しい方向へ進もうとしていますよね。

ですから、こう申し上げたいのです。
賢い王さまや王女さまは、民を心から大事にするものと…☆
だから善政を行う王は、世代を超えて、民から尊敬を受けるのです。

決して綺麗事ではありません。
事があった時、王族を守るのはむしろ一般国民なのですよ。
本当に戦争に強い国の命知らずの精鋭部隊は、
すなわちその国の国民ですからね…☆


その辺りが分かっていない人たちが代々日本を支配してきた…
でもそれは極めて不自然で歪んだ支配ですから、
こうして歴史の表舞台から消えていくのですよ。
それもとりわけ、無様な姿を曝け出しながらね…☆


今回の安倍失脚劇の最大の功労者は、
実は稲田や豊田なのだという事が、お分かり頂けると思います。
民を本来のあるべき姿に目覚めさせてくれたのですから…

まあ、更なる功労者が続々出てくるとは思いますが…☆







スポンサーサイト

« 「頭に来て宣戦布告したんだ」位、言いかねない…☆ | HOME |  最後の最後まで抵抗して、無様な姿を曝け出して下さい…☆ »

コメント

民と「権力者」

民は賢い。そうです。
誰かが助けてくれなくても、生きていかねばなりません。
たくましく、したたかに、都合良い者を「選ぶ」のですが、
また容易に見捨てます。
そうやって、行きつくところに行きつくのだと思います。
行き着いたところが住みやすいのかどうなのか、、、それでも民は生きていかなくてはなりません。きれいごとではないのです。
けれど、ふり返ってみれば、けっこうマトモでキレイな歩みをしているのかもしれません。
それに比べれば、彼らの醜いこと!限りなし。

Re: 民と「権力者」

> 民は賢い。そうです。
> 誰かが助けてくれなくても、生きていかねばなりません。
> たくましく、したたかに、都合良い者を「選ぶ」のですが、
> また容易に見捨てます。
> そうやって、行きつくところに行きつくのだと思います。
> 行き着いたところが住みやすいのかどうなのか、、、それでも民は生きていかなくてはなりません。きれいごとではないのです。
> けれど、ふり返ってみれば、けっこうマトモでキレイな歩みをしているのかもしれません。
> それに比べれば、彼らの醜いこと!限りなし。


こんばんは☆

仰る通りだと思います。
誠実に生きる事は大変苦労が多く、悲しい思いをする事も多いのですが、
その分また少し賢くなり、また少し成長するわけですから、
振り返ると少しづつ、良い方向に向かっているのです。

それを邪魔する人たちもいるのですが、
今はよりにもよってそういう人たちが、権力者として威張っていますね。
その場所は彼らにはふさわしくないので、まずはどいて頂きましょう。
話はそれからです…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1328-3f206965

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR