Trans Princess歴史が一歩前へ進んだ日 2017年7月1日 東京・秋葉原…☆

歴史が一歩前へ進んだ日 2017年7月1日 東京・秋葉原…☆

2017–07–01 (Sat) 17:26
プチ更新です。
本格的更新は後ほど☆











IWJ Ch4さま

上のUストリームで生中継をしていたのですが、
安倍の応援演説、ものすごい「帰れコール」のち「やめろコール」でした。
申し上げたでしょう?
秋葉原は甘くないですよ。
あの日あの時の秋葉原とは、もう違うのです。
今や反安倍の先頭を行くのが、この秋葉原ですから。



安倍はだいぶご立腹していたようですが、
まあ、チャウシェスクやムッソリーニみたいに、スマキにされるよりはましでしょう…☆


スポンサーサイト

« 最後の最後まで抵抗して、無様な姿を曝け出して下さい…☆ | HOME |  東京も安倍極右政治に猛然と反旗…☆ »

コメント

随分賑やかだったみたいで、騒動が起きそうというので行かなかった。
ガンダムカフェの前でも 騒いでたようで、
そういうのファンは嫌。

自民党の危機感煽った??
さて、小池さんは誰のお金でうごいてるのでしょう?
後ろの正面誰なんでしょう。

最期連呼の街宣車が来るかと思ったら来なかった。拍子抜けでした。

Re: タイトルなし

> 随分賑やかだったみたいで、騒動が起きそうというので行かなかった。
> ガンダムカフェの前でも 騒いでたようで、
> そういうのファンは嫌。
>
> 自民党の危機感煽った??
> さて、小池さんは誰のお金でうごいてるのでしょう?
> 後ろの正面誰なんでしょう。
>
> 最期連呼の街宣車が来るかと思ったら来なかった。拍子抜けでした。



こんばんは☆

小池の後ろは売国奴集団、その更に後ろはキッシンジャーたちでしょうが、
彼らも青息吐息なので、汚い手は色々やってくるでしょうね。
でもそれ、全部ばれちゃいそうですよね…☆

これは本文でも書こうと思っているのですが、
多くの人は、東京を勘違いしているような気がします。
東京は中央であるだけはなく、巨大な地方なのです。
地方の怒りは物凄いものがありますから、今回はまずは中央にNOを突きつけただけです…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1330-8faa355c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR