Trans Princess東京も安倍極右政治に猛然と反旗…☆

東京も安倍極右政治に猛然と反旗…☆

2017–07–02 (Sun) 22:28
都議選、選挙も終わり、開票が始まっていますね。
事前に耳にしていた予測では、
「自民党は半減(28)しても全く驚くに値しない。そこで済めばいい方」
「一番多くて30だが、それも難しい。あとはどこまで下がるか」
との事でしたが…☆

自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」

自民党の石破前地方創生担当大臣は、NHKの取材に対し、「歴史的な大敗だということを率直に認めるべきだ。国政の影響をたぶんに受けた選挙であり、一地方の選挙だということはありえない。今回の選挙では、自民党が謙虚で誠実だと思っていた都民は少なかったということではないか。『都民ファーストの会』が勝ったというよりは、自民党が負けた選挙だ」と述べました。

石破はちゃんと理解していますね。
そう、都民は決して小池や都民ファーストを心から支持していません。
そこは大阪の維新の躍進時とはだいぶ状況は違います。
取りあえず自民党を大惨敗させ、安倍を引っ込めさせるのが目的です。

投票率が微妙なのは、「自民は嫌だが小池も嫌」な人が多いからでしょう。
そうなると、漁夫の利を得るのは共産党かもしれませんね。


それにしても、先が読めない開票速報ですが…
これが本来の姿です。

では、これまでの午後8時に大勢が判明したのはなぜでしょう?

そんなの決まっているではないですか。
不正選挙だったからですよ…☆

そう、その件もこれから色々出てくるのではないでしょうか。
「まさかそこまで」という事が、現実に起こっていた…☆

勿論、今回も不正がないとはいえませんね。
そもそも、都民ファーストなんて存在自体怪しいし…☆
フランスのマクロンインチキ政権誕生を彷彿とさせますが、
実はフランス国内で、「あいつやっぱり怪しい」という声は、
徐々に高まりつつあるようです…☆



でもね☆
夏至を過ぎたら、驚くほどスピードアップして、世の中が変わっていくでしょう?
人間も自然の一部ですから、こういう事はあるのですよ…☆

次の節目は秋分ですが、
その前にもうひとつ、大きな事が起こりそうです…






« 歴史が一歩前へ進んだ日 2017年7月1日 東京・秋葉原…☆ | HOME |  「巨大な地方」 東京で起きた事…☆ »

コメント

夜歩いてたけど、、静かなもので、祝勝会帰りなんてみないし、
冷めてるとおもうけど、、
秋葉の騒ぎTXで茨城から動員??とか思っちゃう。

維新が利権で内輪もめして、中山新党もダメで
女を立てると彼女しかいないでしょ。
急な求心力は急な離散がある。組織としてしっかりやれるか?
東京での新党は地縁が希薄でしょ。
バッシングあるんでしょうね。


自民党は 全国の禿を敵に回したんだわね。ww

Re: タイトルなし

> 夜歩いてたけど、、静かなもので、祝勝会帰りなんてみないし、
> 冷めてるとおもうけど、、
> 秋葉の騒ぎTXで茨城から動員??とか思っちゃう。
>
> 維新が利権で内輪もめして、中山新党もダメで
> 女を立てると彼女しかいないでしょ。
> 急な求心力は急な離散がある。組織としてしっかりやれるか?
> 東京での新党は地縁が希薄でしょ。
> バッシングあるんでしょうね。
>
>
> 自民党は 全国の禿を敵に回したんだわね。ww


東京は巨大な地方なので、
その巨大な地方の民が怒ったというのが真相でしょう。
右翼も左翼も、そういう思想が出来ないでいますから、
これからもどんどん装うを裏切られる事でしょう。

街角…例えば山の手なら目黒区や世田谷区、
下町なら墨田区や葛飾区を歩いて、
その土地の人々にお話を伺えば、分かる事なのですが…

安倍たちはこれからも反省することなく、
完全に燃え尽きるまで失敗を繰り返していく事でしょう。
自民党は何が何でも、それを止めなければいけないのですが…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1331-4e6d1c76

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR