Trans Princess「巨大な地方」 東京で起きた事…☆

「巨大な地方」 東京で起きた事…☆

2017–07–03 (Mon) 22:25
都議選「厳粛に受け止める」=辞任は否定-稲田防衛相

問題あるとは思わない=秋葉原での首相発言で菅官房長官

東京都民が自民党にダメ出しをした日から一夜明けましたが、
皆さん、反省する気はさらさらないようです。



だいたい、A級戦犯の本人がこの調子ですから…

首相動静(7月2日)

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後1時18分から同47分まで、國村禎夫神田地所代表取締役。
 午後5時40分、私邸発。
 午後6時、東京・若葉のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」着。麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、甘利明前経済再生担当相と会食。
 午後8時8分、同所発。
 午後8時24分、私邸着。
 3日午前0時現在、私邸。来客なし。(2017/07/03-00:08)

…夕食に菅や麻生はともかく、甘利も一緒とは☆
全然反省する気もなく、内閣改造後のお話でもしていたのでしょう。
「どうせ国民は虫けらなので、直ぐに忘れる」と思っているのでしょうが、
それですめば、世界史の年表はあんなに覚える事が多くない筈です…☆
おまけに党本部へ顔を出すような事もせず、さっさと帰宅。
まじめな自民党の人間からすると、呆れてものも言えないでしょう。
そんな安倍なので、誰一人来客もいない…
自民党は事実上、崩壊を始めているのかもしれません。



落選した自民党新人候補が「脇が甘い」発言を釈明「変な切り取られ方をしました」

せっかくいい注目のされ方をしたのに、
釈明してごめんなさいですか…惜しいですね。
わたしが極右の幹部なら、逆に「いい駒」として使うでしょうね。
安倍辞任後の新政権の広告塔としてうってつけだと思うのですが。



繰り返しますが、今回の選挙は自民党のNOを突きつけた選挙。
小池は全然関係なし☆
小池が少しでも裏切れば、民衆はすぐに報復に出るでしょうから、
彼女の下で皮算用をしている悪い方たち…
もっともっと、皮算用をしてくださいませ☆

そして、意外に多くの方々が勘違いしている事。
それは、東京=中央だと思っている事です。
いえいえ、それは東京の持つ一面であるだけで、
東京は巨大な「地方」都市でもあるのです。
その地方の住人が、中央にNOを突きつけたのです。
このトレンドはこれからますます大きくなるでしょうから、
喉もと過ぎれば…を期待する人々には、未来は暗いと思いますよ。


今回の投票率は50%代前半でしたが、
もっともっと皆さんが選挙に行くようになれば、更に変わります。
もし60%を超えれば、あの公明党も大きく議席を減らし始め、
75%を超えれば、恐らく議席は半分以下でしょう。
つまり、「政治は利権」という、今の日本人が当たり前だと思っていた仕組みが、
根本から崩壊していくという事です。
(勿論、「不正選挙」がなければの話ですが…☆)


これから先、そういう世の中へ変わろうとしているのだとすれば、
日本は本来の、民衆による自治社会へ戻っていくと思いますよ…☆




« 東京も安倍極右政治に猛然と反旗…☆ | HOME |  ご注文のとおり、一発撃っておいたよ…☆ »

コメント

ランド産のピジョンでも召し上がったのかしら?
甘利氏復活か。

百合子チルドレンが 暴走しても 彼女は距離を置いて誇りかぶらない。
国政を未だ意識かしら??
神戸牛カリカリ焼きのほうがうれしかったかもね。ww
都議選勝つつもりで予約はいってたんでしょうね、
それとも三国、予約ないってこともないでしょうし。


さて、東京都現実的な治世進めてほしいですね。


安倍首相の反省の弁って取りあえず反省の言葉を口にしただけって感じですよね。そろそろ退陣してほしいんですけどね~

Re: タイトルなし

> ランド産のピジョンでも召し上がったのかしら?
> 甘利氏復活か。
>
> 百合子チルドレンが 暴走しても 彼女は距離を置いて誇りかぶらない。
> 国政を未だ意識かしら??
> 神戸牛カリカリ焼きのほうがうれしかったかもね。ww
> 都議選勝つつもりで予約はいってたんでしょうね、
> それとも三国、予約ないってこともないでしょうし。
>
>
> さて、東京都現実的な治世進めてほしいですね。


こんばんは☆

あまりにマスミディアを買収して支持率を捏造してきた為、
それが本当の支持率だと自分で勘違いしているのが今の官邸です。
勿論自民党にもまともな人たちはいて、本当の支持率も知っていますが、
そういう人はあの官邸には踏み入る事が許されていないのでしょう…☆

そもそも金融戦争屋から「次はユリコ」と言われていた、
上昇志向が強い、政界渡り鳥の小池なので、
具体的かつ建設的な都政運営は一切出来ないでしょう。
当分は仕事をしているふりでもしているでしょうが、
後ろ盾がいなくなれば頓珍漢な政策を連発し、
あっという間に窮地に立たされるかもしれません。

そうやっていい気にさせた後自滅させるのが、一番手っ取り早い方法です…☆






Re: タイトルなし

> 安倍首相の反省の弁って取りあえず反省の言葉を口にしただけって感じですよね。そろそろ退陣してほしいんですけどね~

こんばんは☆

どんな演技も人の心を打つものがなければ、ただの三文芝居です。
何をやっても、国民に向かって「こんな人たち」と口外した時点で、彼の負けです。

とはいえ、どこまでも権力の座にしがみつきたいのが彼の性分ですから、
どんな手を使ってでも、その延命を図ってくるとは思います。

けれど…それは余計に傷口を広げ、とんでもない秘密まで、曝け出されてしまうかもしれません。
しかしそれもまた、運命なのかも知れませんね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1332-9016ef32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR