Trans Princess例え現実逃避をしても、現実自体は変わりません…☆

例え現実逃避をしても、現実自体は変わりません…☆

2017–07–06 (Thu) 23:02
簡易更新で申し訳ございませんが、時事関係の記事です。


森友問題で強弁の佐川氏を「徴税トップ」に据える官邸の鈍感

救いようが無いとは、こういう人たちのことを言います☆
こういうことをしでかして、張本人はG20へいそいそと出発。
現実逃避。
体のいい海外逃亡ですか…☆

G20の予定があるのだから当然だと、ネトサポさんたちは威張っておられますが、
豪雨が続く中、孤立した地域も多く、どれだけ被害が広がっているか分からない状況です。
災害により国内非常事態と認識して代理特使を派遣した例は、過去にも世界中で例があります。
そして、G20で大きな成果が出るような話題も無いのが現状ですから、
もう少し考えてもよかったのではないかと思いますよ。
え…国内にとどまっても、どうせ何の役にも立たないから、いいですって?
はっきり仰いますね…事実ですけど☆


それにしても、今日一日安倍の話題はほとんど出ていませんね。
せめて被災地に向けてのお見舞いと、
被災者の不安を和らげるようなメッセージ位は、
発信すべきでだったのではないでしょうか。




そんな事をやっているから…

あなたは、安倍内閣を支持しますか?

naikaku.png

安倍内閣支持率6.4%。
6.4%のうち、大部分は工作員ではないでしょうか…☆



こういう体たらくなので、いよいよ起爆スイッチが入ったかも?…☆

債券15時 長期金利が0.100%に上昇 超長期金利も軒並み上昇

以前から申し上げているとおり、金利が上がればおしまいです。
それこそG20でヘラヘラおべっかを使っている場合ではないのですが…
すでに住宅ローンの長期固定金利は、一時より0.1%以上、上昇しています。
今すぐ一気に上がっていく可能性はまだ小さいですが、
皆さまも気をつけてワッチして頂きます様、お願い申し上げます…☆




災害対応時、稲田氏が一時不在=石破氏「あり得ない」-九州北部豪雨

こういう時、必ず何かをやってくれますね、この方。
選挙応援活動に行っていたというお話しもあるようですが…
次は外務大臣なんて噂もちらほらありますが…
それをやったら、もう自民党は大分裂ですね…☆




スポンサーサイト

« 豪雨対応 お役立ちリンクのご紹介…☆ | HOME |  似非エリートの敵は似非エリート…☆ »

コメント

Re: タイトルなし

こんばんは☆
非公開なのでいきなりコメントです。

仰るとおりだと思いますよ。
一度試してみる価値はあるかも知れませんね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1336-2c5279db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR