Trans Princess似非エリートの敵は似非エリート…☆

似非エリートの敵は似非エリート…☆

2017–07–08 (Sat) 21:20
九州の雨は小康状態ですが、
GPVでは明日の未明からまとまった雨雲がかかる予想です。

msm_cp_ks_12_17Z08JUL2017.png

今回、GPVをはじめ、各種の予想がほとんど当たってはいませんが、
念の為、お気をつけくださいませ。
そう、ウェザーニュースの予報官の方も仰っていたのですが、
出す予想が悉く外れています。

豪雨の解析にしても、まともに解説できた方はいらっしゃいません、
無理やり理論を当てはめても、必ずどこかに矛盾が出てしまいます。
非常に…「怪しい」豪雨です。



安倍「負債」はG20が終わった後も、予定通り外遊を続けています、
こういう災害が起きると、普通予定を切り上げて帰国するのですけれどね。
そして未だに、被災地域の方々へのお見舞いと労わりの言葉を口にしていません。
国民の事などどうでもいいと思っているのがミエミエです…☆

勿論それには理由があって、彼らは商談をしているのでしょう。
お金儲けのお話をする事が、外遊の真の目的。
政府専用機には後部に民間機のような座席がずらりと並んでいて、
そこにそうした商人たちが乗り込んで、ビジネスのお話をしにいっているのですよ。
いい気になりたい、負債…じゃない、夫妻のスノッブ根性もあるでしょうが。

その搭乗者のリストは公開されていませんし、
勿論わたしも見た事などありませんが、存在自体はしているので、
それがリークされれば、安倍外交の正体が分かると思います。
役人の中にも「安倍極右(本当は極左だけど)許すまじ!」…という方がいらっしゃいますから、
いずれバレちゃうかもしれませんね…☆


「次はユリコね」が米国…というより、世界エリートの作戦でしょう。
これまでより少し民衆に譲歩して、少しやさしくして、
そうやって自分たちの支配を続けていくつもりなのかもしれません。
フランスのマクロン誕生に近いシナリオを用意しているかもね…☆

でも、それが上手くいくかは分かりませんよ☆
賢い民衆は知ってしまいました。
「エリートって、本当はこんな程度の人間たちなんだっちゃねー」
「まあ、私たちより頭はいいのだろうけれど、たいしたことはねえっちゃ」
とね…☆

保身を図るエリートと、失脚していくエリート。
エリートの敵はエリート。
それも本当の意味でのエリートではなく、似非エリート。
言い方は、神でも神々でも宇宙でも大自然でもいいけれど、
ともかく本当の「大自然」に選ばれたエリートなら、
民の幸せを一番に考えますからね。

両者の共食いっぷりが、これからの見ものかもしれませんよ。
これは見ごたえがありますよ、きっと…☆



追記

来月3日軸に内閣改造=稲田氏交代論強まる―党要職に甘利氏起用も

やっぱりね☆

2017年7月3日の記事
「巨大な地方」 東京で起きた事…☆

の中で、都議選大惨敗の夜に甘利と会食していたお話をしましたが、
実に分かりやすい人たちですね…☆

ぜひやって頂きたいですね。
どこまでもどこまでも醜い部分を見せてください。
民衆はそれを、よーく見ていますよ…☆




スポンサーサイト

« 例え現実逃避をしても、現実自体は変わりません…☆ | HOME |  読売もそろそろ見切りをつけないと…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1337-6492db79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR