Trans Princessマイナンバーのエストニアへは、訪問中止だそうで…☆

マイナンバーのエストニアへは、訪問中止だそうで…☆

2017–07–10 (Mon) 22:35
わたしは安倍を全く信用しないのは勿論、小池たちも全く信用していないので、
今のところはまだまだ様子見ですね。
両方で暴露合戦でもやって、両者相討ち、
共倒れにでもなってくれればラッキーですが…☆


安倍総理大臣 外遊日程切り上げて被災地視察へ

九州の大雨による被害を受け、ヨーロッパを歴訪中の安倍総理大臣は、エストニアへの訪問を取りやめて帰国することになりました。
安倍総理はスウェーデンで同行の記者団に対し、スウェーデンの後に訪問するフィンランドとデンマークでの日程を終えた後、最後のエストニアへの訪問を取りやめて帰国する考えを示しました。そのうえで、「現地の状況が許せば私も帰国次第、速やかに被災地に足を運びたい」と述べ、被災状況を把握し、復旧・復興に全力を尽くす考えを強調しました。

安倍は明日の午後帰ってくるのですよね。
閉会中審査から逃げて、外国でちやほやされてから、ほとぼりの冷めた頃帰国。
いいご身分でございます。

しかし…☆
最後の訪問予定国だったエストニアは、ちょっと特別な国です。
悪名高いマイナンバーは、このエストニアから導入したのですよ。
エストニアはユダ金戦争やが、がっちり利権を握っていますから、
世界の親玉が日本の手下の安倍に導入させたのが真相です。

そしてこの時暗躍したのが、
都議選大惨敗の日、安倍・麻生と会食をしてた、あの甘利なのです。
エストニアでは甘利は有名ですよ、マイナンバーを日本に移入してくれた立役者だと。
そんな甘利を復活させ、今度の内閣改造時に閣僚に抜擢します…
という土産話でも持っていこうとしていたのかもしれません。

けれど、運命はなかなか皮肉ですね…
それが天の計らいなのか、
それとも…

それはわたしにもわかりませんね…
ただ、このような些細な事に、その後の運命を象徴するような出来事が起こる。
そういう事は、この世ではよくあることなのは確かです…☆



スポンサーサイト

« 読売もそろそろ見切りをつけないと…☆ | HOME |  安倍の泥船は所詮、修理の材料も泥しかありません…☆ »

コメント

小池は決して安倍を非難しない。

小池はそんな間抜けではありません。
私が危機感を持っているのは、
小池が愚かではないからです。

安倍晋三は悪を演じ、
国民の敵を演じ、
稲田も悪を演じ、
小池が稲田を非難し、
自民から離脱する事で、
国民の支持を集め、
東京都政を野田数、
即ち日本会議に売った。

小池が狙っているのは、
やはり国政への進出。
自民党を敵に回すつもりなど毛頭ない。

小池がしなければならないのは、
「改革」を掲げ、
沈黙を守り、
安倍が悪者として、
憲法を改正して、
首相に独裁権を与えるのを待つ。

怒った国民が、
国政に出た小池に投票し、
小池が独裁権を掌握し、
日本会議と一緒に君臨する。

一度変えられた憲法は、
二度と再び元には戻らない。
安倍の悪法も全て同じです。

小池は何一つする必要がない。
それを小池は自覚している。
何もしなければ、
愚かな国民が安倍の対抗馬として、
勝手に投票してくれるからです。

小池が安倍としのぎを削る。
そんな事はまず起きず、
自民党そのものは非難せず、
石破とくっついて、
自民党石破派を圧勝させる。
そんなところではないでしょうか?

国民などどうにでも操れる。
きっと小池はそう思っているでしょうし、
実際にその通りです。

Re: 小池は決して安倍を非難しない。

> 小池はそんな間抜けではありません。
> 私が危機感を持っているのは、
> 小池が愚かではないからです。
>
> 安倍晋三は悪を演じ、
> 国民の敵を演じ、
> 稲田も悪を演じ、
> 小池が稲田を非難し、
> 自民から離脱する事で、
> 国民の支持を集め、
> 東京都政を野田数、
> 即ち日本会議に売った。
>
> 小池が狙っているのは、
> やはり国政への進出。
> 自民党を敵に回すつもりなど毛頭ない。
>
> 小池がしなければならないのは、
> 「改革」を掲げ、
> 沈黙を守り、
> 安倍が悪者として、
> 憲法を改正して、
> 首相に独裁権を与えるのを待つ。
>
> 怒った国民が、
> 国政に出た小池に投票し、
> 小池が独裁権を掌握し、
> 日本会議と一緒に君臨する。
>
> 一度変えられた憲法は、
> 二度と再び元には戻らない。
> 安倍の悪法も全て同じです。
>
> 小池は何一つする必要がない。
> それを小池は自覚している。
> 何もしなければ、
> 愚かな国民が安倍の対抗馬として、
> 勝手に投票してくれるからです。
>
> 小池が安倍としのぎを削る。
> そんな事はまず起きず、
> 自民党そのものは非難せず、
> 石破とくっついて、
> 自民党石破派を圧勝させる。
> そんなところではないでしょうか?
>
> 国民などどうにでも操れる。
> きっと小池はそう思っているでしょうし、
> 実際にその通りです。



こんばんは☆

小池はもともと政界渡り鳥で、ポリシーなどありません。
ですからご指摘の事、殆どはそのとおりかもしれませんね☆

ただ、民も失敗を繰り返しながら学んでいますから、
彼らの思うとおりには、ある時点から全く上手くいかなくなるでしょう。
東京都民の本音は、
「とりあえず安倍を引き摺り下ろしてくれ、
 でも何かおかしな事をしたら、あなたも同じ目にあうよ」
ですよ…☆

保守を割って、現体制の延命を図るというのは古い作戦なのですが、
今回も上手くいく…という保証は、日に日に低下していますから、
こちらは醒めた目で、お手並み拝見…
位で構えていたほうが、長期戦にはよいと思います!…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1339-022747a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR