Trans Princess安倍の泥船は所詮、修理の材料も泥しかありません…☆

安倍の泥船は所詮、修理の材料も泥しかありません…☆

2017–07–11 (Tue) 22:24
安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘をRT

はっはっは☆
エストニアに「グッドラック」されちゃいましたか…☆
機を見るに敏な人たちですから、泥舟とは絶縁ですね。


安倍首相が帰国

0024463001.jpg

この写真の、二人の表情をご覧ください。
あの安倍に尻尾を振り続けていた時事通信が、こんな写真を用意してきましたよ…☆
まだポーランド国境辺りにいると思っていたジューコフ将軍率いるソ連軍が、
いつの間にかベルリン近郊まで突入してきたような顔をしていますね。
肉体的にも精神的にも、相当に追い込まれているのではないでしょうか…☆


帰国後すぐ入院か…政界に飛び交う安倍首相“持病”再発説

UC(潰瘍性大腸炎)の治療法は色々ありますが、
5-ASAやステロイドなどの投薬に限界が来ると、ステロイドを直接超に注入したりしますし、
それでも再発する場合は、免疫調節剤、血球成分吸着・除去療法(GCAP,LCAP)などが行われます。
まあ、ここは医学ブログではないので、詳しくはお話しませんけど☆

勿論、今の治療がどのあたりまで行っているのかは、部外者には分かりません。
ただ、これはあくまで「勘」だけのお話ですが、安倍は別の臓器もかなり悪いような気がします。
わたしならそこも徹底的に調べますが…このお話は、これ位にしておきましょう☆

確かに一番良い方法は、内閣改造発表まで入院でしょうね。
お友達の甘利さんや豊田さんも、同じ方法をお取りになられていたようですし…☆
それが一番の政権延命方法です。

でも、いまさら内閣改造して、どうにかなるものは一つのありません。
所詮は泥舟で作った内閣ですから、修理するにもその材料は泥しかありません。
激流の中でどんなに修理しても、泥はどんどん崩れていきますから、
後はどれだけ恥をさらして沈むかの問題です…☆




久々に、本日のCh225のコーナー…☆

20170711.png

また原油がジリ貧になってきましたね。
ブルームバーグの記事から☆

ゴールドマン:原油40ドル割れも、OPECの「衝撃と畏怖」なければ

悪名高いゴールドマンも、ボルカールールのボディブローが効いていますから、
もうかつてのような凶悪な陰謀めいた事は出来なくなってきましたから、
だいぶ素直な記事になっています。

カタールがロシア・イラン・トルコサイドについた事と、
インチキISISが壊滅した事で、原油は一時的にかなり下がるかもしれません。
…採掘コスト自体は上がっていますから、不自然な動きなのは確かですが、
それだけ世界のバブル経済の破裂が近いという示唆の一つとも取れます。

この夏の動き方一つで、生死を分ける結果になるかもしれませんから、
マーケット関係者の皆さま、お気をつけくださいませ…☆
そして相場に直接関係の無い方も、取引先倒産などの余波は考えられます。
地道な商売ほど、与信管理は堅実に行いましょう…☆




追記

本分優先の為、明日は更新お休みの可能性がやや大です。
緊急事態の時はその限りではありませんが…☆



スポンサーサイト

« マイナンバーのエストニアへは、訪問中止だそうで…☆ | HOME |  「僕の考えた理想の国家」 崩壊へ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1340-c25d6ec0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR