Trans Princess「僕の考えた理想の国家」 崩壊へ…☆

「僕の考えた理想の国家」 崩壊へ…☆

2017–07–13 (Thu) 22:19
すみません、本日簡易更新です。
本格的更新は週末に…☆


新潮からこんな記事。

「山口敬之」を救った刑事部長の出世 菅官房長官からの絶大な信頼

新潮は公安からの情報で書かれている雑誌ですから、
完全に体制の中は真っ二つ(若しくはそれ以上)の様です。
「公安など何でも言う事を聞く」と思っていたのかもしれませんが、公安も人の子です。
聞けないものは聞けないでしょう。

追い詰められた安倍に取れる手段は限られていますが、
それこそ口から出任せで、
①憲法改正を諦めるて、経済最終戦政策へ転じる
②消費税を引き下げる
位の大嘘でも言って、支持率のV字回復を偽装するしかないでしょう。
国民は安倍を全く信用していませんから、本当の支持率は上がりません。
ですから、「V字回復を偽装する」です。
もっとも、誰も信じる人はいないでしょうが☆




渡辺謙も批判! 核禁止条約に唯一の被爆国・日本がなぜ不参加?核軍縮をことごとく潰す安倍首相、将来は核保有も…

本当は核兵器が欲しかった。
核兵器があれば戦争でも勝てた。
核兵器を自分で持てないのならば、
秘密で技術を供与して、北朝鮮に作ってもらおう…
そのあたりが本音の人たちですから…
日本国の首相としては、全くもってその器に似つかわしくない男です。

「ほかの金持ち国は信用できないけれど、日本は信用できる」
かつてはそういう国や人たちが、世界中におられました。
世界から信頼される国に戻るには、
まずは権力を私している腐敗したものたちを、引き摺り下ろす事です…☆



スポンサーサイト

« 安倍の泥船は所詮、修理の材料も泥しかありません…☆ | HOME |  栄耀栄華最後の日々を楽しんでくださいませ…☆ »

コメント

Re: タイトルなし

こんばんは☆

山口の過去や系譜は、固く封印されているようですが、
まあ、お察しのところに近いようですよ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1341-ec2485e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR