Trans Princessそれにしても分かりやすい人たちです…☆

それにしても分かりやすい人たちです…☆

2017–07–16 (Sun) 21:50
暑い日が続きますが、ご覧の皆様、体調はいかがですか?
どうしても食欲が落ちてくる季節ですが、そこは工夫して…☆

京産大が会見 獣医学部新設断念の経緯明らかに

黒坂副学長は去年11月の国家戦略特区諮問会議で、獣医学部新設の条件に、「広域的に獣医師系養成大学などが存在しない地域に限り」という新たな文言が加わったことについて、「関西には大阪府立大学に獣医系の学科があり不利だと思った」と話しました。
また、獣医学部の開学時期が平成30年4月と知ったのは、事業者が公募されたことし1月だったとしたうえで、「教員の確保などを考えるとタイトなスケジュールだった。準備できなかった」と述べて、新設を断念した経緯を明らかにしました。


わたしは違うと思いますよ。
本当の理由はこちらではないですか?

首相動静―7月3日

6時45分、東京・三田の会員制クラブ「綱町三井倶楽部」。山田啓二京都府知事、清家篤前慶応義塾長らと食事。9時20分、東京・富ケ谷の自宅。

この場で山田京都府知事に話をつけたのではないですか…勿論、脅しも含めてね。
来年開校出来なければ加計学園は資金繰りが詰まって倒産しますから、
家計スキームを実行するには、手段を選ばないでしょう。
山田も言う事を聞けば、後でご褒美が貰えるのかもしれません。
もっとも、ご褒美を貰う前に政権が崩壊する可能性が高いですが…☆



韓国発カルト「統一教会」の幹部たちを官邸と自民党がオモテナシとの報道、いったい安倍政権とどんな関係があるの?

そもそもこの統一教会を日本に引き入れたのは岸信介ですが、
その信介を信奉する安倍壷三が、その利権を引き継いでいない訳が無い…☆
そしてその教祖様は、北朝鮮の金正日とは義兄弟の関係だった。
だから、安倍がピンチになると、タイミング良くミサイルを撃ってくれる。
そういう事です☆

数年前まで「そんな訳が無い、中二病の妄想だ」と言われていた事が、
今や多くの人が知っている事実となりましたから、これは良い事だと思います。
これは、本当は真面目で人を信じたいネトウヨさんだった方にこそ知って頂きたい事なのです。
そして、日本の、アジアの、そして世界の「普通の人たち」にとって、
本当の敵が誰かを、知って頂きたく思います。
そして自分は、本当はどうなりたいのか、どんな人になりたいのかをね。

昔から申しますでしょう?
「知彼知己 百战不殆」
ピンインではzhī bǐ zhī jǐ bǎi zhàn bù dài。

敵を知り己を知れば、百戦あやうからず…です☆









スポンサーサイト

« 栄耀栄華最後の日々を楽しんでくださいませ…☆ | HOME |  「悪役だからこそかわいい」というのも、また好し…☆ »

コメント

孫子ww
これ恋愛にも役に立ちそう。季節は過ぎたればこそ、真理をww

三井倶楽部 バンケットの料理みたいで迫力不足
さらっとお話だったのでは?
キャビア、たらふく、頂きたいと思ったらロシアのほうがいいみたい。
先立つものを何とかせねば、、

もうキャビアの味忘れちゃったみたいよww
ロシア貴族は、キャビアを金のスプーンですくう。いいなぁ~~。
安倍君は、三井なんだ、、ww

Re: タイトルなし

> 孫子ww
> これ恋愛にも役に立ちそう。季節は過ぎたればこそ、真理をww
>
> 三井倶楽部 バンケットの料理みたいで迫力不足
> さらっとお話だったのでは?
> キャビア、たらふく、頂きたいと思ったらロシアのほうがいいみたい。
> 先立つものを何とかせねば、、
>
> もうキャビアの味忘れちゃったみたいよww
> ロシア貴族は、キャビアを金のスプーンですくう。いいなぁ~~。
> 安倍君は、三井なんだ、、ww



こんばんは☆

安倍は一応、右派愛国者(?)からの支持がありましたからねえ…
欧米べったりの三菱や、意地汚いだけの住友よりは、いいと思うのですが、
まあ、人を見る目が無かったのかもしれません…☆

網町も、本館の個室ならばそこそこのものは出てくると思いますよ。
日本料理は東京吉兆なので、お金ばかりかかって、たいしたものは出ませんが…☆

キャビアはわたしも最近食べていませんよ。
気仙沼や久慈のうにやホッキがありますから、
ずっとお手ごろな価格で、十分楽しめちゃいます…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1343-4a8a40b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR